忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか平田が回したそうに書いてたから

さあやってやるぜこの野郎!

 

①好きな色は?

 

あァ?

青と黒。。

明るい色なら黄色かなっ

なんてったってレイソルカラー!(死

 

 

 

②嫌いな色は?

 

んー・・・

ウンコ色?(爆

 

・・・・・・・・・すいませんっしたー

 

 

③携帯の色は?

 

不本意ながらベージュ。。

薄ピンクといっても良いよ。。

で、併用してる四号機はメタリックブルー

 

 

 

④あなたの心の色は?

 

あ、あー?

そんな・・・

単色な訳ないじゃないですか。。

なんかちょっと混ざり気味で気持ち悪い感じのマーブルとか??

 

 

 

⑤回してくれた人の色は?

 

あー平田?

あいつは・・・・

じゃあ、

ねずみ色で。。

 

 

 

⑥次の7色に合う人を選んでバトンを回してください。

こまったなー

ブログ仲間なんてそんな・・・

いるわけないっでしょー!!

 

[黒]んー・・・戒吏。。あいつ、コレ見てんのか疑問あるけど。。

[白]さとみさんで!見たらやるよーに!

[赤]・・・・・ええ?そんなあ・・・・あ、あの人・・・HNシラネェ!

[青]あ、青??困ったなー

[黄]あ?絵莉奈!

[オレンジ]じゃあ雨宮千鳥さん。。後で教えるから書いて(順番逆

[ピンク]周りにそんな乙女いない

PR
HOME | 
・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新CM・
[10/01 エロサイト]
[10/01 エロサイト]
[09/20 無修正]
[09/20 無修正動画]
[09/10 エロ]
・最新記事・
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
秋野 黎
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/04/17
職業:
高校生
趣味:
サッカーとか読書とか?
自己紹介:
サッカーとか読書とか、普通な感じに高校生してます。。

毎日眠いっす。。
ちなみに冬はキライです。。。

・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
・アクセス解析・
忍者ブログ×[PR]