忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーのー空のしたーぁ

同じ星見上げて 悩む僕らはぁー

 

マイフレンドの真似。。。

最初に歌うから!

これから毎日。。

(今日はー手元にあったのでロードオブメジャー、大切なもの。。)

 

本日、NEWS MAKERとげっかよ買ってきました。

げっかよは月間歌謡曲ね。。

まちがえちゃいけねーよ

え?

無駄使い?

ンなわけないじゃん。。

月間歌謡曲みてピアノマスターだってば。。

NEWS MAKERには(親愛なる)HYDEのプレミアムブック!!

ライブ行けなかった分てことで。。

ライブ・・・

ライブ・・・・・・

 

そうなんですよ、ライブ。

11月26日にあるじゃないですか

ラルクのライブ。

チケ取れなかったんだよね。。。。

流石ラルクっつーか?なんつーか?

流石だぜ・・・ドームだし。。

自分、ROUT666の生が聞きたかったであります・・・・・

投票もしたのにー

 

来年こそは!

だから来年までにファンクラブ入ろうかな!!

先行狙いで行くよ

負けないよ

とりあえず、

今言えることは一つ。

ギターほしい。

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新CM・
[10/01 エロサイト]
[10/01 エロサイト]
[09/20 無修正]
[09/20 無修正動画]
[09/10 エロ]
・最新記事・
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
秋野 黎
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/04/17
職業:
高校生
趣味:
サッカーとか読書とか?
自己紹介:
サッカーとか読書とか、普通な感じに高校生してます。。

毎日眠いっす。。
ちなみに冬はキライです。。。

・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
・アクセス解析・
忍者ブログ×[PR]