忍者ブログ
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEY!Ready!Set!Go!

ド派手にいこう!

サビだけーにーもーりあがろー

 

四曲目ー

レンジのチャンピオーネ!

基本自分レンジあんま聞かないけど

コレはちゃんとCD、持ってるー

珍しい!!

 

ハイ、黎です。。

今日もまたアノエセセキュリティーソフトのカキコ入ってました。。

アク禁かけ・・・・・・・・・・

消しちゃった!!!

うわ自分バカ・・・

もうバカ・・・

てかほんっと迷惑だし・・

危うく普通のカキコも消しちゃいそうになるからホント、

止めてくれ!!

あと、

カキコしてくれるっていう心優しい方々へ・・

カキコする時英語で入れないでw

荒らしだと思って消しちゃうからさ。。

ヨロシクね!

あと、TB..

昨日の記事、二件TB?

て、何を?

大したこと書いてないよ??

ホント謎多しネット社会・・・

・・・・・え、もしかして歌とか勝手に載せてて訴えられるとか??

やーだーよーそれ!!

まず注意からはじめてよ!!

つかーこれ、

前書き長!!

これから本題だよ・・・

今日、まあ色々あるんですが

自分も!

高田馬場行ったんですよ。。

そしたらさ、

待ち合わせ・山手線戸山口なわけよ・・・

自分ら東西線で来たわけよ・・・

リアルに迷った。。

何であんなに出口があって、

東西線と山手線の駅が離れてんのさ・・・

もうやだ。。

もう行きたくない。。

で、その後。

まあ色々あったんだけど、

左足首が痛かった。

ああ、昨日のかーと思ったんだけどさ、

 

昨日の何?て感じだよねー

うん、説明したい。。

昨日、地元の出身中学でフットサルやったんですよ。

で、自分

部活で遅れちゃったわけですよ

軽く一時間半。

で、やっぱとても急ぐ。

体育館、入ろうと思って靴脱いで、

監督とコーチに

「こんばんゎ・・・・・・・」

つるっ

ずべっ

 

 

見事にこけた。。

過去に類を見ないほどのきれいなこけ方。。

 

「・・・大丈夫?」

「何やってんだよ・・・・」

 

むくっ

ぱんぱんっ

 

すたすた

 

「え?

何がですか?

気のせいです

幻ですよ」

すいません、

リアルにわたくしこう言いました。。

言っちゃいました。

その所為で左足首痛いんだけどねww

いやー

ビビッた。。

真面目に。。

ま、世の中そんなもんだよな。。。

ってんなわけねーよ。。

そんな黎を励ましてくれる人↓ぽちりww

http://blog.with2.net/link.php?380216

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
あはははは
あっはっははは!!!
バカめ☆
平田 URL 2006-11-13(Mon)17:55:43 編集
反論するし
バカちゃうよ!!
だって自分こけるのプロだから!!
しょうがないでしょww
2006-11-13(Mon)22:27:17 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新CM・
[10/01 エロサイト]
[10/01 エロサイト]
[09/20 無修正]
[09/20 無修正動画]
[09/10 エロ]
・最新記事・
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
秋野 黎
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/04/17
職業:
高校生
趣味:
サッカーとか読書とか?
自己紹介:
サッカーとか読書とか、普通な感じに高校生してます。。

毎日眠いっす。。
ちなみに冬はキライです。。。

・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
・アクセス解析・
忍者ブログ×[PR]