忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき弟のベッドで寝てきました。。
なんて迷惑!
弟は違うところで寝てます。。
いいのかそれで?
 
今日!
アメリカ戦でしたねー
見ました?!
あの水野のスーパードリブル!
もう平田が惚れるの
分かるわかる!!
 
なんてったってゴール前で3人抜き?!
もうホント、
天才でしょ?
マジで上手いっす。。
尊敬
リスペクト
 
ていうか、
前半観てないし!
部活から帰ってきたら
後半だったし!
PCに撮ってたはずなのに
弟が違うの観てて
あれえ?!
と思ったら撮れてなくて
後半しか撮れてない。。
悲劇!
PCに裏切られた!
PR
辛いよ辛いもう現実と理想の境目で僕らの
夢、希望、その類 砕けた幻
痛いよ痛いもう現実を受け止めたあの日の僕らの
こころの片隅 浮かんだ面影
 
研ぎ澄んだ感覚
君をもっと僕をおもっと感じて僕らは飛ぶ
広げた両翼
風をもっと希望もっと
僅かに羽ばたくグライダー
 
無限グライダー・アジカン
+++
今日、フットサルで
後輩の男子と話してきました。。
 
いや後輩って言ってもこう、
敬語使われるとかそういうこと無いんだこれが・・・
普通にタメ語なんだこれが・・・
まあいいんだ、
今さら敬語使われても
正直困る。。
ていうか、一回敬語使われて
「はいいいい?!」
ってなったから、やめてくれ。。
 
で、後輩によるとだ、
どうやら家のご近所さんに
U-15だか18だかの女子日本代表が住んでるらしいよ!!
なんてこった!!
先輩は偉大
後輩も偉大
 
え、真ん中は?
 
ごめん谷間・・・・
谷間の世代
ちょっと前までのアテネ世代と同じ見解でどうぞ
アテネはもう、
谷間ではないけれどね。。
うちらは一生谷間です。。
 
凸凹凸
 
みたいな?
 
ぬほほほほ・・・・・・
 
 
まあ、今日は色々楽しかったよ、
フットサル。。
リフティングの
インステップ→腿→胸→頭を
誰も出来なかったしね!
 
あ、でも一番リフティング上手いと思われる人と
後輩二人にはやってもらってないな。。
そうなんだろ、
出来るかな?
 
まあ、でも、
上手いって言ってもらえて嬉しかったかな。。
いや実際下手なんねんけど
部活で一番下手なんだけど
謙遜とかと違って
これはまぢで・・・
 
 

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/
↑↑
押しておしてオス!!

軋んだ心、それアンダースタンド

歪んだ日の君を捨てないでよ

 

 

+++

今日、電車で運命の出会いをしました。。

その出会いとは

自分の尊敬する人・中学の時の先輩、

H.Y先輩の父上様。。

先輩は今、

夏の高校女子サッカー選手権大会の優勝校

まあ、言っちゃうと藤枝順心高校の

女子サッカー部の

キャプテンをしてる人です。。

決勝で40Mゴールを決めた人。。

色々、話をしました。。

その時同じ中学出身の同じ高校に通ってる

女子サッカー部のGKと一緒にいたんですがね!

ほんとに運命の出会いだ。。

先輩と出会ったのは中1の時、

応援団で、だったけど、

それから二年間同じ4組だったので

色々とお世話になりました。。

とりあえず、

先輩は凄くかっこよかった!!

・・・その時はサッカーやってるなんて

知らなかったけど。。

 

で、先輩

今二年なんですが

Lリーグのチームからオファーがもう既に

来ているという話です。。

もうほんと

まぢ凄い。。

本当に尊敬する人。。

 

続きは

明日?!

 

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

押しておして

今日とか昨日とか、

試合あったんですがね

 

一人、出れてない先輩がいるんですよ。。

 

でも、

その人は何を言うでもなく

自分は出れないのにこれから出る後輩(一年)に

握手(?)しながら言うんですよ。。

 

「大丈夫、信じて。。自分の思ったことをやればいいんだから」

 

カッコイイよね、

うん、

サッカーって良いな、って思った。。

うん、

軽く感動した。。。

 

まだまだ自分は全然何もできないけどね。。

天が舞い降りて悪戯に楽しむのか?

全てが平伏すまで

茨にまみれたこの血が枯れ果てても

貴方の心を抱いて

 

いばらの涙。。

あんま意識して聞いてないので

ぶっちゃけあんま覚えてないです・・・・

すません!!

ごめんなさい!!!

+++

サインコサインタンジェントが何者か分かってない黎です

こんばんわ。。

えー

ベッカムが

あのベッカムが!!

どうも、移籍するそうですね、

移籍先はなんとアメリカ。。

アメフトの国・アメリカですよ。。

 

アメリカでは「フットボール」ではなく

「サッカー」なんですよ、ね。。

つうか、

何かかわいそうじゃねえ??

アメリカでサッカーとか、

結構大変じゃねえ??

だって

野球より低い位置にいるtp思われるんですが・・・

え何、ベッカム効果?期待?

 

ちょっとちょっとちょっと・・・

いくらなんでもそれは・・・

 

どうせベッカムも移籍するなら

スペインよりももちょいお上品な感じのヨーロッパ諸国に

すればよかったのにって思いません?

あーでもイギリスはマンUだもんな・・・

フランスとかは???

 

思い切ってACミランとか!! 

つかマジ海外リーグわかんないんだけど!

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

ばらばらにちらばる花びら

雫は紅

欠けた月よ廻れ

永遠の恋を映し

 

花葬。。

PVが眉なしハイド・オールバックバージョンという

衝撃的なアレです。。

曲は好きなんだ

ハイドが

ハイドが

 

ネオユニバースのハイドは好きなんだ

ただ

眉が・・・・

+++

明日!

明日ですよ明日明日明日!

いっつ 国立 しょうたいむ!

 

明日行ってくるし!

宿題ほっぽって行ってくるし!

盛商のために!

そうすべては盛商のために!!

 

じゃあ、明日レポートする。。

待っててね

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

かわいた風をからませ

あなたを連れてくのさ

honey so sweat限りない夢を

この両手に掴んで

  

 

 

友達に丁度新しい方のrey借りてるんで

HONEYでも。。

これさ、カッコいいよねーww

今度その借りた友達のバンドがやるらしいwww

 

リンク貼ろうとおもったけど何故か貼れない・・・(汗)

一体何が?!

+++

なんか野洲、負けちゃったね4-1・・・

3点目?ありえないっしょ!!

キーパー置いたところを八千代だよ・・・

あー・・・乾・・・

 

やーもう、滝ニも負けちゃったじゃない??

国見も負けてるっしょ・・・青森山田・・・はどうしたっけ(ぇ)

優勝候補がぽこぽこつぶれてる中、

なぜか地味に勝ち進む盛岡商業

 

やー・・・テレビにすらまだ映ってないんじゃ・・・???

なんなんだろう・・・

遠野といい盛岡といい・・・

何で勝つんだ?

 

いや勝ってええねんけど

ノーマークだよねー

主にカメラマン。。

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

 

たとえ遥か遠く

離れ離れになっても

繋がりあう想い

悪戯な運命が降りかかろうとも

壊れやしない

 

 

 

 

ラルクのLINK。。

あーアルバム出ないかなww

・・・・・え、今一番新しいアルバム、アウェイクでしょ??

え違ったっけ???

あんま新曲出さないし、

まだ出てないよ・・・ね??

+++

えっと

柏が流経大の阿部MFをとることが内定したらしいです。。

うんー

 

 

 

え、どんな人?

 

 

 

大学サッカー詳しくないんだよね

高校サッカーは毎年ネタ仕入れないといけないし。。

去年の遠野の高橋君はすごかったね

もう惚れたね。。

 

 

 

君レイソルに来ない?みたいなノリでね。。

 

 

 

ハイ、脱線・・。。 

 

 

 

で何だっけ?(ヲイ

 

 

あ、そうそう阿部。

千葉mの阿部、柏の阿部みたいなね

MF阿部はやってんのかよみたいなね

 

 

何お前いい加減な事いってんのって?

だって

まだ詳しい事調べてないんだもん。。

しょーがないじゃーん

 

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

いつだって変わんないって知ってたんだろ?

感情的にぶっ壊れてったって

キミのサボタージュ

この先何が見えてたんだ

ボクに話を聞かせてくれないか

 

 

 

 

 

 

GLAYのTIME。。

この曲、好きだなー

歌詞がさ、好きだ。。

何か考えたりねえ。。

 

 

 

 

 

 

あ,ごめん!!

短い・・・

+++

えー

ね、

トヨタカップ終わっちゃった・・・。。。

なんか、一番燃えた。。

見てて「すげえー」みたいな・・・

なんつうの??

熱さが違った。。

もう、「絶対勝つぞ」って、画面からひしひし?

むんむん?

伝わってきてさ。。

後半20分くらいから、

「あ、これは・・・先に点入れたほうが勝つな」

って。

やっぱりそうだったけど、

うーん・・・

やっぱり、

バルサに分があるなって思ってたからね。。

ちょっとショックだなー。。

彼ら(スペインの方々)には難しい考え方かも知れないけど

「コレを踏み台にして」

だよ。。

うーん・・・

コレって日本人的発想かな??

なにはともあれ

インテルナシオナルの皆様、

おめでとうございます!!!

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

 

愛を求めてChase&shake 

悩む僕らのTrue Face

うつむいてても

Take me wish you

信じてる

 

 

 

 

 

 

玉置成美・Future Step

玉置成美?ぽいよーでぽくないよーな

ポップな感じの曲。。

セカンドアルバム収録曲。。

こう・・・元気な感じの、

曲。。

 

 

 

 

 

 

+++

今日はバルサ対クラブアメリカでしたねぇ。。

 

眠い中、見てました。。

なんかさあ、

今日「文化講演会」とかいうので

3時から5時までで

しかも監督が右にいて寝れなくて

で、練習無くて。。

「練習の変わりにトヨタカップ見てレポートを書け」

だそうで・・・。。。

結構、

マジで見てた。。

 

 

 

 

 

 

えっとー

バルサww

やっぱり上手いロナウジーニョ!!

シャビ・アロンソ!!

メッシ見たかったけど、

怪我・・・。。。

まあしょがない。。

 

 

 

てかさ、

ホント、圧勝。。

パスの速さ

攻撃のバリエーション

メンタル

テクニック

ううーーん、

どれをとっても勝ってた。。

あーでもね、

DFがちょっと問題アリかな??

スペインだしね~(偏見?)

中盤が甘くナリがち??

 

 

 

 

 

 

明日は岩本の試合デスよ皆さん!!

見なきゃwだぜ☆

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新CM・
[10/01 エロサイト]
[10/01 エロサイト]
[09/20 無修正]
[09/20 無修正動画]
[09/10 エロ]
・最新記事・
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
秋野 黎
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/04/17
職業:
高校生
趣味:
サッカーとか読書とか?
自己紹介:
サッカーとか読書とか、普通な感じに高校生してます。。

毎日眠いっす。。
ちなみに冬はキライです。。。

・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
・アクセス解析・
忍者ブログ×[PR]