忍者ブログ
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつだって変わんないって知ってたんだろ?

感情的にぶっ壊れてったって

キミのサボタージュ

この先何が見えてたんだ

ボクに話を聞かせてくれないか

 

 

 

 

 

 

GLAYのTIME。。

この曲、好きだなー

歌詞がさ、好きだ。。

何か考えたりねえ。。

 

 

 

 

 

 

あ,ごめん!!

短い・・・

+++

えー

ね、

トヨタカップ終わっちゃった・・・。。。

なんか、一番燃えた。。

見てて「すげえー」みたいな・・・

なんつうの??

熱さが違った。。

もう、「絶対勝つぞ」って、画面からひしひし?

むんむん?

伝わってきてさ。。

後半20分くらいから、

「あ、これは・・・先に点入れたほうが勝つな」

って。

やっぱりそうだったけど、

うーん・・・

やっぱり、

バルサに分があるなって思ってたからね。。

ちょっとショックだなー。。

彼ら(スペインの方々)には難しい考え方かも知れないけど

「コレを踏み台にして」

だよ。。

うーん・・・

コレって日本人的発想かな??

なにはともあれ

インテルナシオナルの皆様、

おめでとうございます!!!

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

 

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
初めまして☆彡
ランキングから来ましたヽ(o・ω・)ノ
インテルが優勝したンだ?
決勝なのに見逃してしまったσ(・ω・´)'`゙ヵです笑
通りすがり URL 2006-12-17(Sun)23:04:19 編集
Re:無題
初めましてww

そうですよーインテル優勝です!
ぶっちゃけ、決勝以外「別にどーでもいいような」
試合ばっか・・・みたいな、
感じにレベルが全然違いましたよ。。
見逃すのはもったいない!!

どこかで総集編とか、
もう一回ぐらいやりませんかね??
もしあったらその時は絶対、見ることをお勧めしますww
2006-12-18 22:37
へぇ
インテルって若きフォワードがいるとこだっけ?
あのーほらー
17歳の!!
名前忘れた(最低
平田 URL 2006-12-18(Mon)15:57:51 編集
Re:へぇ
あー・・・えー・・・っと、
アなんとか?
うん、いるいる。。
でも、
やっぱバルサ相手にそこまでなめたプレーしちゃいなかったよ。。
(まあそりゃあね)
2006-12-18 22:39
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新CM・
[10/01 エロサイト]
[10/01 エロサイト]
[09/20 無修正]
[09/20 無修正動画]
[09/10 エロ]
・最新記事・
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
秋野 黎
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/04/17
職業:
高校生
趣味:
サッカーとか読書とか?
自己紹介:
サッカーとか読書とか、普通な感じに高校生してます。。

毎日眠いっす。。
ちなみに冬はキライです。。。

・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
・アクセス解析・
忍者ブログ×[PR]