忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空高くぅ つきーはーなてぇ

おもーいーもすべてはらーぁって

右ー手ーに上げーた手のーひらー

強く握りーしめてー

 

三曲目・玉置成美MY WAY!!

玉置成美は小5?だか小6?の時から好きなんだなww

何年?

4年くらいか・・・・・・って長っww

デビュー当時から好きだもんねー

どんだけ!!

 

で、タイトル・タイトル。。

昨日のにコメついてたんだよねー

で、見てみたらさ。。

なんだったと思う??

「あなたのパソコンは

ブラックウォールに感染する

恐れがあります」 

だってー

ふざけんな!! 

荒らし御免!

あやしーなー

と思って他サイト見てみたら案の定だよ・・・

出るわ出るわ・・・

あのサイトばら撒いてる諸君、

ネットの力をバカにしちゃ駄目だぜww

もうほぼ手の内モロバレよ?

引っかかるのはそーとーボケてる人だけだと思うね。。

世の中こんだけ物騒になってくると

人ってだんだん用心深くなってくモンだよ。。

すべてをすべて信じる時代は多分もう終わったよ、ね。。

あーかなしー

物心ついた頃にはもうバブルはじけてたし。。

 

うーん、、、

てか、さー

なんかもう

人信じられないとか哀しくね?

もう人としてどうかとおもわね?

社会どうよとか思っちゃうの、

高校生として変かな??

でもさ、

思春期ってそんな物。。

多分ね。。

 

てゆーか

ギター欲しい。。

そんな黎を応援してくれる人↓クリックww

http://blog.with2.net/link.php?380216

黎、もしや読めない人多い??

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
起こしてよ!!!
ばかー
馬鹿ー
OBAKA-
うぇーん
平田さんの毎日書く記録がぁぁ
1ヶ月はがんばる予定が・・・
・・・・黎のおバカー
平田 URL 2006-11-12(Sun)00:14:54 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新CM・
[10/01 エロサイト]
[10/01 エロサイト]
[09/20 無修正]
[09/20 無修正動画]
[09/10 エロ]
・最新記事・
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
秋野 黎
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/04/17
職業:
高校生
趣味:
サッカーとか読書とか?
自己紹介:
サッカーとか読書とか、普通な感じに高校生してます。。

毎日眠いっす。。
ちなみに冬はキライです。。。

・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
・アクセス解析・
忍者ブログ×[PR]