忍者ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かーがーやいーたみらーいはー

せつなーいーよるーをー

とびこえてー

アノ日と同じ 明日へつづーいーてーくー

 

五曲目ー

玉置成美Fortune。。

いい歌いい歌ww

そういえば玉置成美ベストアルバムだっけ??

買わなきゃww

 

 

はい、こんばわ。。

先ほど荒らし的コメント消してアク禁かけてきた黎デス。。

でもきっとアク禁しても意味なさ気・・・

全部ホスト名違うから、

多分いろんなとこから流してるんだろーなー(・△・J)

手動かな、

自動かな。。

 

そういえば一昨日我が愛するレイソルが宿敵

神戸を下しました。。

喜ばしやー

その勢いで一位まで行っちゃえ!!

山形なんて怖くないって!!

 

そういえば余りに人事で忘れかけるけど

J1今レッズ一位だよねww

初リーグ優勝?!

達也も元気だし、

よかったね伸二!!(ヲイ

 その話は置いといて

えっとー、

今日は高校の友達と隣の駅で遊んできましたww

うんww

楽しかったー

しかし、

2000円がUFOキャッチャーの餌食に・・・・

ぎゃー!!!

しかも一つも取れ無かったって・・・・・

ぎゃおー!!!

THIS IS MUDADUKAi・・・・・

いやでも、

取れる気がした。

気がしたんだって。。

で、

途中・・・

部活の先輩にばったりww

「あ、○○じゃん」

「え?あ、こんちはー!!!」

こんちはー・・・じゃねえよ

こんばんわだろ自分

なんて突っ込み入れつつww

まあ色々ぶらぶらして

リング買って

靴下買って

シール買って

汁そば食って

オールドファッション食って

帰ってきて20時!!

高校生はソレぐらい遊ぶよねww

いや、もうちょっと遊ぶか??

正直

高校生なのによく解らない。。

うち門限きびしーの。。

そんな黎を励ましてくれる方は↓クリックw

http://blog.with2.net/link.php?380216

 

あーこれからコメの返事本文でする??

どーする??(聞くな

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
あっはっは
レイソル勝ったんだー
これでまぁ・・・
・・・・よかったね
平田 URL 2006-11-14(Tue)06:27:04 編集
無題
なんですかその超いい加減?
レイソル勝ってうれしっしょ?
ほらーみんな嬉しくナールー(催眠術)


うれしくなった?
2006-11-14(Tue)23:50:13 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新CM・
[10/01 エロサイト]
[10/01 エロサイト]
[09/20 無修正]
[09/20 無修正動画]
[09/10 エロ]
・最新記事・
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
秋野 黎
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/04/17
職業:
高校生
趣味:
サッカーとか読書とか?
自己紹介:
サッカーとか読書とか、普通な感じに高校生してます。。

毎日眠いっす。。
ちなみに冬はキライです。。。

・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
・アクセス解析・
忍者ブログ×[PR]