忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この道を僕らそれぞれに

荷物抱え進んでゆく

太陽の扉 手をかけ歩く姿

旅人達のようだね

 

 

kinkiの太陽の扉。。

9曲目w

真実のサヨナラの二曲目に入ってる・・・

って事は4年前?3年前?

リモートのシーズンだよねww

でも自分光一派じゃなくて剛派なんで

ロシナンテの方が面白かったww

だって自分あれっすよ

「金田一は剛でしょww」

とか言ってるんすよ。。

いいかげん古いよ

松潤?だれそれだからねww

ちなみに金田一@剛は映画(上海魚人伝説)

も見に行ったww

ともさかりえだったよね~ww

 

+++

 

えっとー

今日、茨城から帰ってきた。。

自分サッカー部なんすけどね

関東大会だったんだけど、

負けちゃった(泣)

うん、しかも自分、メンバー登録されてなかったから。

軽くしょーっく。。

よっし、登録しなかったこと後悔させてやるわ

ふはははは・・・・・

ぁ、眠・・・

えっとー、0-0だったんだけど、

PK負け・・・

自分ビデオ撮ってましたー

ぜったいPKシーンで声入ってる(汗)

叫んだもんww

だってー、ねえ?

やっぱ強かったよ。。

あんま、

見たことない。

パスとかプレッシャーとか

ワンランク違う!

これは、

もう地域差だよ

昨日やったとこは正直アレだったし、

ほんっと、

コレに至っては地域差埋められないと思う。

てゆーか、

地域差あってこそのサッカー?

地域差あってこその広範囲地域大会?

サッカー協会も結構必死だろーね

世界は今もどんどん進化してる。。

追いつく、追い越すとか次元が違う。

全部、

個性があって

それぞれいいところ悪いところあって

上手く消すか上手く引き出すか

ソレすらだってちがうでしょ?

だから、

サッカーは一直線上じゃないの、

日本が上手くなったらブラジルになるわけじゃないの。。

スペインになるわけでもない。。

イングランドになるわけでもない。。

(そういうことを多分オシムさん、いいたいんだろーけど、

にわかサッカーファンは理解しないだろーなぁ)

つまりはそーゆーことでしょ?

うん、地域差もそーゆーこと。

学校差もそーゆーこと。

ところで、

自分何が言いたかったんだろうね。。

↓はいポチリ↓

http://blog.with2.net/link.php?380216

もいっちょw

http://highschool.blogmura.com/

 

 

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新CM・
[10/01 エロサイト]
[10/01 エロサイト]
[09/20 無修正]
[09/20 無修正動画]
[09/10 エロ]
・最新記事・
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
秋野 黎
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/04/17
職業:
高校生
趣味:
サッカーとか読書とか?
自己紹介:
サッカーとか読書とか、普通な感じに高校生してます。。

毎日眠いっす。。
ちなみに冬はキライです。。。

・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
・アクセス解析・
忍者ブログ×[PR]