忍者ブログ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Just throw them away

Take all away

Too heavy if you wanna win the game

Get out of my way

Takeit if youwant

 

 

 

FREAK SHoW・・・デス。。

いやだって特殊文字が出なくって・・・

諦めた、早々に。。。

 

 

 

 

えー

INNOCENT SORROW買ってきた☆

予約してなかったから

地元のCDショップで買おうと思ったんだけど

探す。

あれーないな。。

・・・んなはずぁねぃよ、だって西川さんやもん・・・んなはずは・・・

「あのすんません、abingdon boys shoolの新曲・・・今日、出てるはずなんですけど」

店員「あ、え・・・っと、はい、一枚・・・入ってますね、ちょっとお待ち下さい」

-店員、黎がさっき見てきたところを、探す―

三十分くらい

(おせーなー)

店員「すいません、予約分だったみたいで・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっと早く気付けよくそっ!!!

なんて事がありまして(本当はもっと長かった。。会話、とかね)

結局隣の駅まで行きましたけど。。

テストで昼までねぇと思ってたら補講があって結局昼飯くってなかったんですけど。。

てゆーか無いとかありえない。。。

まあ、愚痴はそのへんで・・・・

えっと、CD

は・・・

特典が四点もあってですね・・・

a.b.s. student CARDみたになのと、

ダウンロードのチラシと

D.G-mのでっけーステッカーと

プレゼント応募券。。

あー

ファンクラブ、登録しようとしたんだけど

パンクしたらしいですね。。

いつ復旧?もうしてる??

 

で、

歌!

は、INNOCENT SORROWもFreAK SHoWも

どっちも良かったww

 

一曲目は、

まあアニメで聞いてたけど、

ギターとかベースとかドラムとかが・・・

目立つ!いい意味で目立つ!かっこイイ!!

「・・・そっと」

「・・・きっと」

「・・・Don't」

ってサビの前のちょっとした休符が良いよね、

メリハリがあってさ。。

一回止まって、がって感じ。。

わ・・・わからない???

 

で、

カップリングの方は

まあ定義とかわかんねえけど

ロック?

わかんねえのに言うなよって話デスね・・すんまそん。。。

でも何か西川さんぽいけどぽくないって言うか・・・

a.b.sだなーって、感じってことになるのかな??

まだこの二曲しかないけど、

多分これから出来てくると思うけど。。

イメージ、つか、

曲部分(歌なし)聞いて

「あ、a.b.s.だ」

って、思えるようになると思う。。。

なんかねー

二曲目・・・

間奏がじゃかじゃかしてて、

えーいや一曲目もじゃかじゃか・・・

うん、ドラムとギター?ベースか?

だけでも、

ぜんぜんイケル!

それに、

西川さん入って

かつて無い・・・・感じの、曲に・・・?

まあ、

説明下手でスマソ。。。

これから勉強してきます。。。

うん、

頑張る。。。。

つか、

明日もテストなんですが。。。

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

 

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新CM・
[10/01 エロサイト]
[10/01 エロサイト]
[09/20 無修正]
[09/20 無修正動画]
[09/10 エロ]
・最新記事・
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
秋野 黎
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/04/17
職業:
高校生
趣味:
サッカーとか読書とか?
自己紹介:
サッカーとか読書とか、普通な感じに高校生してます。。

毎日眠いっす。。
ちなみに冬はキライです。。。

・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
・アクセス解析・
忍者ブログ×[PR]