忍者ブログ
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の近くの元ベンチで

僕だけが知る君を見つけた

話すことなど無かった君が

心に落ちる

蒼く深く

 

the end of genesis T.M.Revolution turbo type Dっていう

何かものっそい長い名前のまあつまりTMの歌。。

コレすっごい好きなんだよねww

記念すべき15曲目・・・

なんかね、

バラード・・・なんだって

多分レアwww

聞いた事アル人いる??

いたら友達になろう!!!

いい友達になれるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

+++

昨日連載始めるとかいって

すみませんでした

よく考えると無理ですよね

だから、

自分

TMRの曲の紹介始めることにした

はい、

こりないです

全く

そのうちラルクとか玉置成美とか始める勢いです

では

いきましょ

れっつらご

<<<HEART CAPASITY>>>

えっと、

分かる人おりますか?

♪溢れそうなその雫で見たことないほど溶かしたいだけ♪

ってやつ。。

えわかんない??

分かってよ・・・・

で、

それね・・・

サウンドがかっこいい

歌詞を深読みすると後悔するに違いないよ

つか、全体的・TMはエロイの多いよね

歌う時こまってしまうわ!!!

でも悪い曲ではないよ

騒がしいけど

しんみりにはなれないね

元気になるよ

いや

はじけるよ

夏の曲ですから、

冬聞いてしっくり来るか、どうか。。

わかんないって?

じゃあ聞け(ヲィ

BESTアルバムに入ってるよ

<<<Burnin' X'mas>>>

これ、

物語な感じの歌w

えっと概要いっちゃうと

「彼氏モチの女の子に恋してる彼女モチの男の子が

クリスマス?にその恋の相手の女の子が家にきやがって

えっとどうしましょう??(笑)

襲っちゃおうか!!」

見たいな感じの歌

いたいたいた

石なげないでよ

ほんとにそんな感じなんだもんw

怒らない怒らない

え?

そんな歌じゃない?

じゃあ自分の代わりに解説してください

自分にはこうとしか聞こえないデス!!

ごめんね変態な黎さんで!!!

耳腐ってんの!!!!

知ってる知ってる自覚してるからもうぷりぷり

(ぷりぷりじゃないよもうきしょいって)

今日はこの辺で

読んでくれた人

ついでに押してけ

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

 

 

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新CM・
[10/01 エロサイト]
[10/01 エロサイト]
[09/20 無修正]
[09/20 無修正動画]
[09/10 エロ]
・最新記事・
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
秋野 黎
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/04/17
職業:
高校生
趣味:
サッカーとか読書とか?
自己紹介:
サッカーとか読書とか、普通な感じに高校生してます。。

毎日眠いっす。。
ちなみに冬はキライです。。。

・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
・アクセス解析・
忍者ブログ×[PR]