忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リアルに学年末近いのに眠いです。。
寝たい
寝たい
眠たい



PR

今日、
クラスで五人休みました。。
五人中・三人がインフル!
またの名をインフルエンザ!
もう、
こわいこわいこわい
今年予防接種してないんだって!
こわいこわいこわい!!
 
しかも
そのうち一人は調子悪い言いながら
昨日来てましたから!!
 
調子悪いんだったら来るんじゃねえ!
休め!
 

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

今日で実は
学年末テストの一週間前です。。
やばいです。。
うちの学校50点以下赤点なんですが
何を隠そう、
私は英語と理科を50点以上取ったことがありません。。
・・・・・ありません。。
・・・・ないんです。。
・・・・・・・・ね、やばいっしょ??
 
 
まあ、置いといて
今日、まあメールについて
考えてたんですよ。。
何か変なメールをしたことがあるような
気がして思い出したんです。。
 
あれは中二の時・・・
 
平田となんかメールしてた・・・?んですよ、
 
 
「悪のヒーロー星からやってきた妻子持ちの魔王は
東京の水が不味すぎて
ワングーでジャンプを買って帰って行った」
 
内容的にはこんなんだった気がする。。
うん、
なんかもっと膨らみを持ってたけど
大体こんなんだった気がする。。
 
・・・何やってたんだろうね?僕ら?
さっき弟のベッドで寝てきました。。
なんて迷惑!
弟は違うところで寝てます。。
いいのかそれで?
 
今日!
アメリカ戦でしたねー
見ました?!
あの水野のスーパードリブル!
もう平田が惚れるの
分かるわかる!!
 
なんてったってゴール前で3人抜き?!
もうホント、
天才でしょ?
マジで上手いっす。。
尊敬
リスペクト
 
ていうか、
前半観てないし!
部活から帰ってきたら
後半だったし!
PCに撮ってたはずなのに
弟が違うの観てて
あれえ?!
と思ったら撮れてなくて
後半しか撮れてない。。
悲劇!
PCに裏切られた!
今日は午後だけ練習でした。。
男子はどうも一日練だったらしいです。。
おつかれ。。
 
なんか、
今部活で
風邪?
はやってる。。
 
先輩が一名
インフルの餌食となり
一名
急性腸炎とやらにかかり
二名
具合が悪いらしく
しかもその二名が
隣のクラスなんですよね。。
 
次はうちのクラスかと
一抹の不安を覚えます。。
 
ついこないだまでは
中学部→男子部と
風邪の流行が流れていき
 
次は特進・女子部かと
いうところなんですよ。。
 
やばいですね。。 
 
手洗いうがいは
しっかりしましょうよ。。
ね、
皆さん?

冷蔵庫からこんにちは。。
茶色くぱりぱりしたからし!!(○△○;)
やばくねっ?!
何時のだ?!アセイッ



ただいま。。
 
CD返してそのへんぶらついて
セブン寄って帰ってきました。。
自分は一体何がしたかったんでしょう?
本気で謎です。。
やっぱり夜は危険です。。
テンションおかしくなるもん。。
一人だったのにこれだけ愉快になれるんだから
やっぱり友達いるとダメだって、
手が付けられないよ。。
今日平田がいなくて良かった。。
いたら正月の二の舞になるからな!!
 
で、そうだ。。
何書こうとしてたのか・・・
そうだそうだ
歯、
欠けたトコ埋めてきました。。
あと2,3回ぶつけたら折れるそうです。。
気をつけないとね!
・・・・・・・あ!!!
CD返すの忘れてた!!!
今から・・・・ってダメだろ!!
うわどうし・・・
えっ・・・どうしよ!!
え、何時までやってるんだ・・・
ちょ・・・
今から行って来ます!!!
絶望の果て 繋いだ手の
僅かに浮かんだ消えたはずの模様
幻想の果て 現状に手を
溶け残る記憶 燃やす真の情熱
 
その訳を・アジカン
+++
部活が二時ごろ終わり、
その後部活メンバーの一部で
カラオケへ行って来ました。。

こんばんわ。。

ちばぎん観にいけませんでした。。
どうせそんなこったろうと思ってはいたけれど。。
 
 
今日、
とりあえず部活で酷い目にあいました。。
 
今日は雨が降っていたので部活休みかと思いきや
予定通りおっぱじめやがった顧問。。
しかし外で寒い中泥練ということはなく、
これから試合があるんだかないんだかわからない
男子と一緒に体育館練習でした。。

ちなみに男子は
二階の通路を走り回ってました。。
 
若いっていいね。。
 
そして体育館、
反面でミニゲーム。。
二チームがゲーム、
他、見学。。
見学中体操座り(足着かないで・・)
 
これが結構きつい。。

まぢで。。
きっつい。。
 
で、そんななか試合なんかマトモに見れるはずもなく
飛んできたボールを
見事顔面で受ける黎さん。。
 
あまりのことに 
思わず笑い出してしまいました。。
もう、びっくり。。
 
そして、
平行棒を両手で進んでいくという
筋トレ。。
 
なんか知らんが上手く上れなかった黎さん
腕を伸ばそうと頑張ったがしかし、
チカラ入れる方向間違え
見事落下。。
 
顔打ちました。。
歯が痛いです。。
 
あした、
歯医者行ってきますか?
行ってきましょうか。。
 

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/
↑↑
押しておしてオス!!

辛いよ辛いもう現実と理想の境目で僕らの
夢、希望、その類 砕けた幻
痛いよ痛いもう現実を受け止めたあの日の僕らの
こころの片隅 浮かんだ面影
 
研ぎ澄んだ感覚
君をもっと僕をおもっと感じて僕らは飛ぶ
広げた両翼
風をもっと希望もっと
僅かに羽ばたくグライダー
 
無限グライダー・アジカン
+++
今日、フットサルで
後輩の男子と話してきました。。
 
いや後輩って言ってもこう、
敬語使われるとかそういうこと無いんだこれが・・・
普通にタメ語なんだこれが・・・
まあいいんだ、
今さら敬語使われても
正直困る。。
ていうか、一回敬語使われて
「はいいいい?!」
ってなったから、やめてくれ。。
 
で、後輩によるとだ、
どうやら家のご近所さんに
U-15だか18だかの女子日本代表が住んでるらしいよ!!
なんてこった!!
先輩は偉大
後輩も偉大
 
え、真ん中は?
 
ごめん谷間・・・・
谷間の世代
ちょっと前までのアテネ世代と同じ見解でどうぞ
アテネはもう、
谷間ではないけれどね。。
うちらは一生谷間です。。
 
凸凹凸
 
みたいな?
 
ぬほほほほ・・・・・・
 
 
まあ、今日は色々楽しかったよ、
フットサル。。
リフティングの
インステップ→腿→胸→頭を
誰も出来なかったしね!
 
あ、でも一番リフティング上手いと思われる人と
後輩二人にはやってもらってないな。。
そうなんだろ、
出来るかな?
 
まあ、でも、
上手いって言ってもらえて嬉しかったかな。。
いや実際下手なんねんけど
部活で一番下手なんだけど
謙遜とかと違って
これはまぢで・・・
 
 

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/
↑↑
押しておしてオス!!

・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新CM・
[10/01 エロサイト]
[10/01 エロサイト]
[09/20 無修正]
[09/20 無修正動画]
[09/10 エロ]
・最新記事・
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
秋野 黎
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/04/17
職業:
高校生
趣味:
サッカーとか読書とか?
自己紹介:
サッカーとか読書とか、普通な感じに高校生してます。。

毎日眠いっす。。
ちなみに冬はキライです。。。

・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
・アクセス解析・
忍者ブログ×[PR]