忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕立ち 蝉の音 報われぬ幻想
僕だけ残して流れて流れた
仁王立ち でたらめ 強がりはいっそ
夏の日、残像 消さないで消えないで
 
止めないで・・・
 
アジカン・夏の日、残像
 
 
+++
今日は
一昨日見た夢について。。
 
一昨日見た夢・・・
それはなんか本気で訳のわからない夢だった。。
 
それは・・・
歯が二本抜ける夢
 
なんで歯抜けないけないん?!
訳が解らない!!
つうか、永久歯だって
抜けたらやばいって
生えてこないって
鮫じゃないんだから!!
 
しかも何故抜けたかは不明。。
 
抜けたあたりから記憶があって
高校のサッカー部の友達三人くらいが
なんか一緒にいた。。
 
で、抜けたから医者へ。。
 
その医者がなんかさー、
そう、
すごい、
ヤブっぽい。。
 
だって歯抜けたのに
注射されたんだぜ?
訳が解らない。。
 
そして何故か
ドアの向こうでは男子サッカーが
練習をしている。。


歯医者の前で練習してるんですか?


危ないじゃん。。
ね、
ドアの前とか、
ふざけんな。。
しかもなんか自分ら
でっかいソファにすわって
「男子帰るまで待ってようか」
的な雰囲気でどっかり座って
外から見えないようにしてた。。
 
本気で訳が分からなかったヨ。。

PR

軋んだ心、それアンダースタンド

歪んだ日の君を捨てないでよ

 

 

+++

今日、電車で運命の出会いをしました。。

その出会いとは

自分の尊敬する人・中学の時の先輩、

H.Y先輩の父上様。。

先輩は今、

夏の高校女子サッカー選手権大会の優勝校

まあ、言っちゃうと藤枝順心高校の

女子サッカー部の

キャプテンをしてる人です。。

決勝で40Mゴールを決めた人。。

色々、話をしました。。

その時同じ中学出身の同じ高校に通ってる

女子サッカー部のGKと一緒にいたんですがね!

ほんとに運命の出会いだ。。

先輩と出会ったのは中1の時、

応援団で、だったけど、

それから二年間同じ4組だったので

色々とお世話になりました。。

とりあえず、

先輩は凄くかっこよかった!!

・・・その時はサッカーやってるなんて

知らなかったけど。。

 

で、先輩

今二年なんですが

Lリーグのチームからオファーがもう既に

来ているという話です。。

もうほんと

まぢ凄い。。

本当に尊敬する人。。

 

続きは

明日?!

 

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

押しておして

ただ歪んで軋む日々に

歪んで消えそうな色

手を伸ばして探る日々に

浮かんで溶けそうな色

 

アンテナ拾った言葉から 繋いだよ途切れる声

アンテナ伸ばして放つから 繋いでよ僕のすべて

 

チェックオッケー?

 

アジアンカンフージェネレーションの電波搭。。

或る街の群青みたいな

そんな雰囲気の曲。。

曲にある程度の落ち着きがあると思うんですよ、

ドラムとかね、、

うん。。

+++

このブログ、

なんか人気ないんじゃね?

と思ったのは別に最近というわけでもないんですが

まあブログランキングから消えたあたりから

思ってたんですが

これ以外の二つのブログは

見てもらうことそんな意識してないんですが

このブログはそう、

読んでもらうために書いてる。。

うん、そうなんですよ。。

だからよんでもらわんと困る。。

コメントとか少ないと困る。。

ほら最近なんて

ほとんどコメントなんて無いじゃないすか

これはもう、

いろんなところにリンクはっ付け歩くしか

ないんじゃないの??

でもそんな

書くことないよ??

でまあ、そうなると大物への夢も

閉ざされてしまうわけで

これは大問題。。

さあて、

どうしようか??

  

え、夢とかあったのっていうディスプレイの前のあなた!!

当たり前です!!

やるなら頂点!!!

 

もうほんと、

どうにかしたい。。

ブログランキング一位とか

まぢ憧れる。。

もうほんと、

憧れます。。

 

どうしたらいいんでしょう?

とりあえず、

面白い記事を書く

という事は心がけようかと

思ってはいるんですが、

どんな記事が面白いんですか??

 

たとえば、

私がアジカン好きになったとか

サッカー部が筋トレでコサックダンスもどきしてたとか

友達が電車内で転んだとか

うちのボール・エリザベスとの出会いとか

うちのサッカーボール・バルサミコスとの確執とか

平田とのめくるめくレジェンツとか

中学時代の黄金伝説(パクリ?)とか

誤変換の歴史とか

高校の愉快な仲間達とか

 

面白いですか?

どれがいいんでしょうね。。

どれ書いたら大物への道は開けるでしょうか??

挑戦はまだ始まったばかりだ!!

 

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

↑↑↑

挑戦の第一歩

さあ、黎さんの背中を思いっきり押してあげよう!!

倒れない程度のやさしさを持ってね!!!

・・・・・・もしや、黎っていうHNが地味なのか?!

繋いでいたいよ

君の声が聞こえた日から萌える色

伸ばした手から漏れた粒が

未来を思って此処に光る

 

未来の破片。。

メロディーが好きだな

支離滅裂な感じじゃないところが

とても好き。。

+++

もうほんと最近まじでぐっだぐっだしてて

ホントやばい。。

もうホント頭痛い。。

なんだろ、厄年?

いやなんか前厄とか言ってたけど・・・

じゃあ2月は運が最低とか??

誕生日かな・・・干支かな・・・名前かな・・・

どれもこれも厄なんじゃね??

それとも二回目のお賽銭に10円入れたのがまずかったか・・・

もう、そう思うくらい

最近やばい。。

ちゃんと学校行って

ちゃんと生きてるのが

ほんと不思議になるくらい。。

何なんだろうね

平穏だと思ってた毎日だってそれほど

幸せって訳じゃなかったけど

贅沢言わないでそれはそれで楽しんで生活してたのに

何なんだろうね

あっけないほど簡単に平穏とか

崩れちゃってさ、

もう、何?

俺なんかしたっけ?

神様とか、ホントいるのかな?

いるとしたら、

なんでそんなに厳しいの?残酷なの?

もう、訳わからない。。

分かりたくもない。。

来年はもっと頑張ろうって思ってる矢先にこれですか、

もうホント、

死んじゃえ、って、感じ。。

何がって、主語はないけど

ほんと、もう、どうしようか?

口ではなんとでも言えるけどね。。

ていうか、

口でくらいなんか前向きじゃないと

自分前向きになんてなれないでしょ。。

自己暗示だって、知ってるよ。。

旋風吹け

醜い過去から消し去って

強く願うそれ

あの日の未来がフラッシュバック

 

旋風吹け

醜い僕だけ消し去って

強く願うそれ

あの日の未来がフラッシュバック

 

旋風吹け

醜い過去から消し去って

強く願うそれ

あの日の未来がフラッシュバック

 

 

「フラッシュバック」アジカンですよ。。

アジカン初借り、

そしてこんなに長くのっけたのも初めて!!

うん、

これからちょっと長くのっけたりしようと思うよ。。

 

えーこれは・・・君繋ブイブエム??

どゆ意味?? 

 

今までアジカンは

「踏み込むぜアクセル

駆け引きゼロさそうだよ」??

と或る街の群青だけしか聞いたことなかったから

どんなかな??

 

と思ってたけど

 

全然いいね!!

 

ELLEとかa.b.sとかラルクのが好きだけど

アジカンも好きかもしれないなあ・・。。

うん、

アジカン好きさん達

どのアルバムが一番好きか教えてもらえるかなっ?!

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

愛してく事を惜しがって

君のぬくもりに甘えてた

これ以上側にいれない

細い指先放すよ

 

last resort、T.M.Revolution。。

やっぱり、TM好きだなww

コレは井上秋緒さんが書いたらしい。。

曲はいつもの通り朝倉さん

今度朝倉さんのCDを買って来たいとオモイマス!!

+++

明日

休みの予定で

フットサル?サロンか、の

外練行く予定だったのに

部活だったことがショックです、

しかも一日練!!

あーやっちゃった?!

みたいなね・・・

変な期待はしちゃだめだよね!!

うん、知ってた。。。(ノ□<)

あーもうくそっ

しかもバス普通のやつだよ・・・

もう・・・

男子のばかやろー!!!

 

知り合いいるのになんて事言っちゃったんだってぼけ!!

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

↑↑

押してみよう

幸せになれるかもよっっ!! 

君がいた夏夜空の下

手をつないで

儚く散った後ろ姿に遠く聞こえてる花火達の声

切なく響いた

あの夏を忘れない

 

ZONEの花火・・・だっけ??

幼稚園の時の友達がよく歌ってた。。

今あの子どこにいるんだろう・・・

引っ越しちゃったんだよねぇ・・・

どこだっけ、佐賀??

+++

ちょっと過去の記事消したりねww

読んだ人は心の中にそっとしまっといて。。

頑張るから! 

 

えっと、

そう、

昨日つか今日か、

の、『強肩部』に引き続き

お勧めブログ。。

 

「ミニチュアツンデレラ奮闘記」

 

http://makelove.blog.shinobi.jp/

↑↑

 

なかなか素晴らしい。。

何が素晴らしいって色々素晴らしい。。

尻にしかれてるらしいあたりとかもう素晴らしい。。

面白い。。

ついムフーっとなる。。

え、どんな笑いか?

どんな笑いだろうね

ムフー

 

とりあえず、

黎は好きですねー

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

↑↑

とりあえずミニチュアツンデレラだけじゃなく

こっちも押してみよう。。ね??

うん、

流したい。。

読みたい人は読むといいよ、

よまなんでもえよ。。。。

 

うん、えっとさー

すごい好きなブログとかさ、

のっけてみよ思うんですよ。。。

よっしゃ、今日は

きょうは

今日はぁぁぁー

 

『強肩部』

http://kyoukenbu.radilog.net/←こっち、こっち

 

なんか、

ぉもろい。。

地味に一人で笑える

そんな強肩部。。

大好きです強肩さん結婚してもちろん嘘。。

強肩さんハニ子さんいらっさるもの。。

ね、セパレイト!!

は趣味じゃないもん。。

あ、今強肩さんのラジオ聞いてる

強肩さん、

声普通・・・・

あ、ごめ・・・・

てゆかアレよね、

一卵性双生児だなんって

初聞きです!

素ですか?! 

 

あ?

標準語じゃない??

もしかして?

やばっ

学校バレルやん。。。

ちょ○○とか、

学校語なんだけどもよっさ。。

・・・・・・・え、

見てないよね

見てないよね見てないよね見てな(切

落ち着け落ち着け・・・・

 

うん、

じゃ。

じゃ、よろしく

 



コレすごくねぇ?
来た時点ではみ出てる。。
なんて奴!!(´Д`)ヤバス
店員!
ちゃんと入れろよ!!



いらないもの重たいもの

ここに置いていこう

 

ELLEのロストワールド。。

これ、今月着ウタフルで取りました。。

アルバムとか、CDだと何に入ってるんだろ??

Fire krackerが欲しいです。。

music.jpに置いてほしい!

+++

写メは明日UPしますが

今日平田とメガマックを食べてきました。。

メガマック・・・

 

いや普通に、おいしかった。。

塩加減が良かった。。

 

うん、美味しかった・・・んだけどさ・・・。。

 

あれって、

限界に挑戦!って感じの代物だよね。。

作る側じゃなくて

食べる側が限界に挑戦だよね。。

口の開く大きさとか?

どれだけ自分捨てられるかとか?

どれだけ世間体気にしないで食えるかとか?

 

ぶっちゃけアレって食う人のこと考えてないよね。。

アメリカ人て何考えてんだ・・・

マジ謎だし。。

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

↑↑

どうすればランキングあがるのか思案中。。

とりあえず、押してw

・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新CM・
[10/01 エロサイト]
[10/01 エロサイト]
[09/20 無修正]
[09/20 無修正動画]
[09/10 エロ]
・最新記事・
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
秋野 黎
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/04/17
職業:
高校生
趣味:
サッカーとか読書とか?
自己紹介:
サッカーとか読書とか、普通な感じに高校生してます。。

毎日眠いっす。。
ちなみに冬はキライです。。。

・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
・アクセス解析・
忍者ブログ×[PR]