忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はなんか今日新しい机
来るとかで机の中身
すごい必死こいて出してた。。
なんか,なんつの?
…ちょ量……みたいな…
量,ありえん…。。
つうか,改めて実感!
雑誌って,本より重い!!
あんな薄いのになぁ…
なんでだろ?
誰か知ってる??
知ってたら教えて♪
PR

えー歌詞も省略

早く寝たいんだ(ぇ

 

あー

風邪ね、ひいてるんだよ、進行形で。。

福島から持ってきた。。

今なら無料プレゼ(切

えー

そう、

福島。。

楽しかったよ福島。。

ブリティッシュヒルズってトコ行ってきたんだけど

雪が・・・

雪がさあ・・・・

ちょっとはしゃぎすぎて

1日目のフリータイム・・・そり

2日目のF.T・・・そり

3日目のF.T・・・おにごっこ

とまあ、毎日外で遊んでたわけで

しかも上はピステにロンTだったわけで

そりゃ風邪も引くよ。。

三日目はなんかもともと熱っぽかったんだから

そりゃ熱も上がるよ。。

・・・・・・・すいません、自分がバカでした。。

バカが風邪引かないわけが無いんだ。。

バカだから風邪引くんだよバカ野郎・・・

うん、

ごめん。。

ほんと

バカ・・・・・

でもしょうがない。。

ひいちゃったんだ、しょうがない。。

だから皆さん、

手洗いうがい・防寒はしっかりしましょう。。

きれいにまとめた。。

うん、

終わりww

結局昨日は本気で熱出た。。
38.0C°とか!
その体温で立ち読みしてたわたしってば一体…??


今日余裕あったら何か書きます!!
無事帰宅
しかし風邪をひいたため
早く寝よと思います
色々楽しいこともあったのですが
明日書きます。

アディオス!!

あまりに愛が大きすぎると

失うこと思ってしまうの

自分がもどかしい

今だけを見て生きていればいいのにね

ねえ 雪が落ちてきたよ

 

Hey!みんな元気かい?のカップリングの愛のかたまり。。

基本、キンキは好き。。

他のジャニーズはあんま許せないけど

キンキとトキオは好きww

「全部抱きしめて~♪」

とか、

「僕の背中にはハネがある~♪」

とか?

金田一とロシナンテですが。。

+++

今日、ampmでわさびしょうゆ和えサーモンおにぎり買おうとして

無かった事に気付いてショックを受けました。。

軽く、ショーっク!!

あれ、まぢ旨くねえ??

好きなんだけど!

 

で、

妥協策として

とろ~りたまごのドライカレーおむすびみたいなノリの

おにぎり買ってみた。。

とろ~りだよ?

ひかれるじゃん。。

 

で、

買うとき悩んだこと。。

なんか黄身もれてるんだけど。。

二つあって二つとも漏れてた。。

なんだこれは!

 

まあでも、

食ってみたら案外問題なかった。。

むしろ白身と黄身の微妙なバランスがうまかったっつうか

白身のふわふわ感が良かった。。

うん、よかった。。

 

よかったんだけども・・・

 

なんっつうの?

黄身に気を使って食べると

ドライカレーがぽろぽろ崩れてくる。。

・・・・・問題あると思わん?

ぽろぽろぽろぽろ・・・

ぶっちゃけ多少食べにくかった。。

 

開発部の方、

見てるようでしたら改善してあげてください。。

よろすくww

 

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

↑↑

もはや自分が今どのポジションにいるのか分かってない。。

 

ちなみに明日からちょっくら出かけてくるので

よろしくー

夢にまで見たような世界は

争いも無く平和な日常

でも現実は日々トラブッて

たまに悔やんだりしてるそんなRollong days

 

YUIのRolling days。。

ブリーチのOP

こないだ路上で男子中学生が着歌にあわせて歌っているのを

見てしまった。。

見ちゃいけなかった・・・気がする!

+++

今日は

朝から

早起き。。

 

さきほど友達からチェンメ?が来て

やってみたは良いけど

こっちかなーこっちかなーやって

本とはどっちが何なんだかわかんなくなっちゃった

そんな黎です。。

 

それによると、

 

黎の大切な人は平田さん

黎を理解してくれてる方はえりなさん

黎に幸運をもたらして?くれる人はさとみさん

今の黎は「high pressure」・・つづりと曲名があってるかは知らないが、

黎は「飛び込んで行こう♪」て、TMのを思い浮かべて書いた。。

黎の人生は「真面目すぎる君へ」

らしい。。

「恋をして涙して強くなりましょう~♪」

・・・・・・・・・

・・・・・・・・?

 

はいそこの、

「なんだソレ、、絶対間違ってるぜべいべえ」

って方?

りょうほっぺはたかれるつもりでどうぞ。。

 

あー

10人になんて送れるわけねえよくそう

 

千の夜をこえて あなたに伝えたい

伝えなきゃいけないことがある

 

Aqua Timez、千の夜をこえて。。

こないだうーん・・・友達?(ポジションがはっきりしないわ)

がなんかちっさく歌ってたから、

気になって借りてみた。。

多分本人聞こえてないつもりだよねーあれは。。

 

うん、

流行には乗るまいと思ってたけど

なかなか良いよね。。

紅白は確か「決意の夜」にだった?

てゆか、Aqua Timezって他何歌ってる?

わかんないなー。。

 

+++

今日朝英検の影響で朝10時50分登校だったんで、

朝からのんびりスペシャ見てました。。

 

D-51の新曲やってたわー

なんか、・・・なんだっけ?

 

なんたらFRENDS。。

 

え?

覚えとけ?

 

一回見ただけで覚えれないよ。。

 

なんかでもね、

イイ曲だったよ。。

25歳くらいになって

中学とか高校の友達が

今なにしてるかなとか、

あいつ元気かなとか、

懐かしくなるような頃に聞くと効果的、な感じ。。

PVもね、

良かった。。

 

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

良心で押してやっていただきたい

想像を超えた現実は

僕らを怯ませていく

こんな痛みを伴うとは思ってなかった

僕らが描く理想は

たとえ小さくても

お手軽ですぐそばにあるものではないのだろう

 

ポルノグラフィティーの、見えない世界。。

メリッサの二曲目ですが、

こないだ月飼い入れた気するんですよ。。

でも、肝心のメリッサ入れたっけと

多少不安。。

明日入れるか?

 

おもえばこのメリッサがポルノCDデビューだった。。

それまでは・・・そうだね

小学校の組体操でアゲハ蝶だったって

それくらいだったかな。。

あとはGTOとかMステとか。。

 

結構前の話のはずなのに、

今でも覚えているあの一言・・・

それは、我が偉大なるおかんの

「僕らが生まれてくるずっとずっと前にはもう♪

って、私は生まれてたわよ!

TVではしゃいでたわ!!」

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さいでっか。。

幼き日の私は

そんなことで怒らんでも、と思ったことを覚えています。。

+++

なんか最近

ホントもんもんしてるんですが。。

メール依存症かね、

今月2000円メールにかかってる。。

ありがとう、ソフトバンク

バリューパックに入ってると

メール代が75%引いていただけるんです。。

ありがとう、ありがとう・・。。

 

そういえばメガマック

メガマック食べたい

メガマック・・・

あの、妙にでっかいの。。

 

四日後福・・・・福・・・・

福岡?福島?行ってきます。。

あのー・・・

雪降ってる方。。

ブリティッシュヒルズとやらへれっつらゴー

・・・・・・

あ、福島?

Jヴィレッジあるほう。。

てゆか、

高校一年にもなって

福島・福岡わかんないって問題だよねー

いやいやいやいや、

似てるじゃん

(ん?似てない?)

 

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

↑↑

さあぽちっと押してあげよう、

きっといいことが起こるよ!

運命と欲望を

波打つ海にささげた

入り江に浮かぶ炎みたいに

 

真実と幻想と、

ラルクです。。

暗い曲?

いやいや、嫌いじゃないが。。

 

そういえば今日、

ウチの同級生かつチームメイトの大○さんが

T.M好きだってこと初めて知った。。

先輩との会話に突如乱入。。

きゃ、黎さんすげえ!

+++

えー

こないだはウイルス、

今度は故障で

日記書けなかったです。。

さっきいきなりエアコンがうなり声を

あげ始めたんですが

大丈夫でしょうか。。

心配です。。

 厄年?

 

もうほんと

やんなっちゃうぜ

 

今日

大変だった。。

普通科が福島に行きまして、

28人くらい→18人に縮小。。

なのに

何でフルサイズの半分のコートで

10対9やらねばならんの。。

実質キーパーいるから10対8

黎さん、8の方。。

10の方、レギュラー

おいおいおいおいおい?

うん、

この時点でおかしい。。

てゆか、

おかしい。。

黎さんが頑張って走らなきゃ行けないポジションにいる事自体

多少おかしい。。

だって黎さん走るの嫌いだもんね

やだよー持久走とか

避けれるものなら避けて通りたい。。

そうも行かないのが現実。。

 

てゆーか走るの嫌いとかサッカーやってる奴の台詞じゃねえ

 

オレンジ色に広がった

この海の輝きを

今はずっと忘れないよ

 

FLOWの・・・ノスタルジア?かなんか。。

結構曲名とか記憶にナイ!

でもすごく好きな曲で

さとみさんと良く歌いますね。。

一人で歌うと「僕はずっと(僕はずっと)」

って所の息が続かないって言う代物。。

+++

明日は試験休み+部活休みで

なんかスパイク買いに行くことになった黎ですが、

こないだすごいものを食べてしまいました。。

 

常に危険に身をおいている方には

「んなもんどってことねえよ」と

言われてしまいそうですが

一昨日かな?

10日前に賞味期限切れた

インスタントちゃんぽん食いました。。

いやー

・・・・・・・普通でしたが、

何か。。

普通の味でした。。

っつっても期限切れる前の食ってないから

普通の基準が解らないが

色も変じゃなかったし

なんも生えてなかったから

全然平気だと信じてる!

食パンとか

カビ生えてるモノ

ぜってえ無理ww

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

↑↑ぽちっと

・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新CM・
[10/01 エロサイト]
[10/01 エロサイト]
[09/20 無修正]
[09/20 無修正動画]
[09/10 エロ]
・最新記事・
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
秋野 黎
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/04/17
職業:
高校生
趣味:
サッカーとか読書とか?
自己紹介:
サッカーとか読書とか、普通な感じに高校生してます。。

毎日眠いっす。。
ちなみに冬はキライです。。。

・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
・アクセス解析・
忍者ブログ×[PR]