忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうほんと、
彼は僕が横になったとたん
襲い掛かるんです。。
もうほんと、
一瞬気を抜いた時とか
ふとした拍子に彼はやってくるのです。。
 
いいえ、彼は元々そこにいたのかもしれません、
ただ僕が気付かなかっただけなのかもしれません。
 
真相は、結局わかりません。
なぜなら彼は、主張も何もしないからです。。
 
そして、
彼は彼自身が僕に受け入れられないとわかると
さっさとどこかへ消えてしまうのです。。
 
 
 
あーもう眠いなあ・・・
どっかいけよちくしょ
PR

今日、
一年・二年で分かれて話し合って
そのあと一二年で話し合う
っていうのを
部活でしたんですが。。 
 
なんかね、
 
一年はみんなできちんと話し合って
「最近みんな信頼感出てきたよね」
 
って言ってて
 
でも、二年生は
「一年生は追試が三人いるのに笑ってた。
全然仲間とかなれてない」
 
っていって。。
 
それで仲のいい先輩後輩一組が
なんかぎくしゃくしちゃった??
感じなんだけど。。
 
どうなんだろうね・・
 
俺は
先輩の言ってる「仲間」と
一年の言う「仲間」の
カタチ?っての??
が、違うような気がする。。
 
でも、さ、
多分そのうち理解できるし、
仲も直るとおもうから。。

最近,毎週欠かさず電王観てる。。
そんな高校生,黎ですが。。

電王まぢ面白くねぇ?!
良太郎・モモタロス・ウラタロス…
もぉまぢナイスキャラ!!
とくに良太郎が大好きだ♪
佐藤健バンザイ!!
まぢかっこかわえぇ…
運悪すぎだしね。。


てゆうか
最近の仮面ライダーは楽しい。。
カブトしかり
水嶋ヒロカッコヨス♪♪
響鬼しかり
…その前は何??
あーブレイド??
ブレイドはまともに見てないから解らないなぁ…
えー…555は最初しか見てない。。
イヌイ君がかっこよかった。。
ふてぶてしくてナイス♪
龍騎も最初しか…
その前はアギトかな??
アギトは面白かったな♪

賀州君でしょぉ♪
かわいかった…キャラが

で,クウガか?
クウガは言わずと知れた
オダギリジョー。。
あーかっこよかったわ…
EDが特に♪





と言うように
最近の仮面ライダーはすごくハイクオリティー♪
見る価値あるよ
カッコイイ人ばっかだから♪
今日は、
平田とMとぶらぶらしてた。。
一時間くらい?
立ち話と散歩っぽいことを。。
・・・・本当に女子高生かっていう、
雰囲気・・・・・・・・・・・。。
なんか中学生のノリだった。。
 
平田とMと俺は最悪の組み合わせだ・・・
もうホント、超素。。
まじうるせえの、
中学生並だよ・・。。
近所迷惑だよなあ・・・楽しいけどww
 
えー
平田にホワイトデーのお返し、
された。。
手作りクッキー。。
なんか・・・上手かったがしかし。
 
量すくねえしなんかちっせえの混ざってた。。
 
・・・・・・おまけらしいしな。。
  
 
平田ー今度お返しする。。
 
23日?
そうそう、23日。。
ほんとに試合入ってる・・・・・
まじかよ
 
もうほんと、
 
DVDはまった。。
 
 

金ないけどね。。
今日は、
昨日の「半分の月が上る空」を返して
池袋ウエストゲートパーク借りてきました。。
 
えー、
イチゴの回?
 
ストラングラーのやつ。
山下さん通称山Pでてるんねー
初知り。。
か・・・かわいーわー
うん、かわいい。。
 
あと、
マコトが。
 
ドラマはそうとうふてってる感じした?
不良オーラびんびんじゃん。。
長瀬くん・・・・・

キングもさ、
タカシもさ、
なんかー
なんか・・・だなー??
微妙なライン・・
 
 
 
 

 
話変わるけどー
昨日U-22あったねー
全部見てないけど、
なんか三時間くらい前に見たはずなのに
記憶薄いよ・・・
なんかほんと
迫力ねえー
気迫ねえー
 
もう眠い。
寝る
朝,起きるのが遅くてレイソルの練習見に行ったら終わってました。。

バカでしょ,自分!

結局キーパー練習少しだけしか見れてないと言う事実…。。



++++++++++++半分の月が上る空のドラマのDVD,VOL.1
とHYの「トランク」
借りて来た。。

HYはまだ全部借りてないし!!


半分の月は今見てます。。
うん…
裕一がさ
かっこよくない。。
不細工じゃないけど
かっこよくない。。
なんかさ,
眉太?
そのへんにいるようでいないようでいるような
そんな顔してる。。
なんかこんな顔の奴
友達にいたような気が…

話的にもね
なんか本と違ったりしてる。。
省略されてる所が多々ある?ていう??
裕一の父さんの話とか大幅カットされてるぅ…(-.-;)
あと司の扱いが
良くないようで悪くもないような
そんな感じ??
理香も微妙だ
かな??


 

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

↑おしてー
 
 
 
 
 
明日、
進級判定会議があり、
ひっかかったら
親が教頭先生(うちの監督)と
二者面らしい。。
 
怖い
 
リアルに、
英語たらないからほんっと怖い。。
 
なんか勉強とかさ、
いざ!
という時?テスト前とか、
やる気失せるじゃん、
で、
勉強してなかったのがあだとなったというか・・・・(汗)
 
ていうかさ、その時のネガティブ加減が
この日記でもうかがい知れると思うんですがね。。
今日は部活が休みでした。。をー

ちなみに、一昨日なでしこ見に行ったww
国立って、すごいな・・。。。

で、休みで、
部活の皆でカラオケへ。。
私服が・・・
一人ちょっと違う空気の人いたけど、
基本みんなかっこよかった。。
(一人だけ、
仕事帰りのお母さんみたいな友達が。。。)
 
で、皆でカラオケ行ったんですが。。。

トイレ、いったんだけど、
全部しまっててまじかよって思ったけど、
良く見るとなんか全部鍵の色青で
なんだ全部あいてるみたいだった。。
で、一番手前のトイレをあけたら
 
 
 
 
 
 
「・・・・・・○×△!!」
 
 
 
 
 
普通に、
座ってらっしゃいました。。
自分かなり冷静だったんですが(何でだろう)
まぢ、やめてクダサイ。
その所為で他のトイレ開けられなくなっちゃったんだからな・・?
で、開くの待って、
その人とはちあわせると、
 
 
 
 
「・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・すいません」
 
 
 
 
何、俺が悪いみたいなその視線?
明らかアンタのが悪くねえ?
鍵閉めないで公共のトイレ使うって
相当常識はずれてんじゃん。
ホント、
トイレ入るときは鍵かけてください。。
卒業式です。。
うちの高校は明日なんですがね、しっかし・・・

女子サッカー部は去年できたばっかで
二年生の先輩しかいないんで、
三年の先輩?はて?
みたいな勢いなんですね残念な事に!!

でも、
一年入ったばっかの遠足みたいなん?の時
一緒だったサッカー部の先輩とか
名前だけは知ってるちょっと有名な人とか
先輩の彼氏とか、

色々、きっといる。
ま、泣きはしないがね。
てゆうか、寝てそう。。

両隣!!
起こしてよーww
 
今日予行で歌えなかった「仰げば尊し」は歌えるだろうか?!
・・・・・・・・無理だな。。
だって歌った事ないし。。
 
去年の卒業式は
「いざさらば さらば先生
いざさらば さらば友よ」
っていうアレだったからなあ・・。。。

題名忘れたけど。
 
 
 
そういえば、
中学の卒業式は14日らしいねえ・・・。。
卓球部の後輩のあの子もあの子も卒業か・・・
フットサルで一緒のあいつとあの人の卒業か・・・
あいつは一体どこの高校行くんだか・・。。。
 
誰か、うちの高校来ないかなあ・・・・。。。。
ジョン・スミス
ケアレ・スミス

今日勉強会の時、
先輩が似ていると言っていた。
・・・・・似てるけどさ、
人名?!
 
勉強会の時、隣の先輩と斜め後ろの
友達が話ししてて
それに後ろの先輩も入って
なんか
家族構成の話になってて、
 
「E(友達)、お父さん(の名前)は?」隣の先輩
 
「います」友達
 
 
 
 
いますじゃねえって名前だって!!
まじ、一人で笑ってた自分、阿呆い。。
・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新CM・
[10/01 エロサイト]
[10/01 エロサイト]
[09/20 無修正]
[09/20 無修正動画]
[09/10 エロ]
・最新記事・
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
秋野 黎
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/04/17
職業:
高校生
趣味:
サッカーとか読書とか?
自己紹介:
サッカーとか読書とか、普通な感じに高校生してます。。

毎日眠いっす。。
ちなみに冬はキライです。。。

・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
・アクセス解析・
忍者ブログ×[PR]