忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、
クラスで五人休みました。。
五人中・三人がインフル!
またの名をインフルエンザ!
もう、
こわいこわいこわい
今年予防接種してないんだって!
こわいこわいこわい!!
 
しかも
そのうち一人は調子悪い言いながら
昨日来てましたから!!
 
調子悪いんだったら来るんじゃねえ!
休め!
 

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

PR
今日で実は
学年末テストの一週間前です。。
やばいです。。
うちの学校50点以下赤点なんですが
何を隠そう、
私は英語と理科を50点以上取ったことがありません。。
・・・・・ありません。。
・・・・ないんです。。
・・・・・・・・ね、やばいっしょ??
 
 
まあ、置いといて
今日、まあメールについて
考えてたんですよ。。
何か変なメールをしたことがあるような
気がして思い出したんです。。
 
あれは中二の時・・・
 
平田となんかメールしてた・・・?んですよ、
 
 
「悪のヒーロー星からやってきた妻子持ちの魔王は
東京の水が不味すぎて
ワングーでジャンプを買って帰って行った」
 
内容的にはこんなんだった気がする。。
うん、
なんかもっと膨らみを持ってたけど
大体こんなんだった気がする。。
 
・・・何やってたんだろうね?僕ら?
今日は午後だけ練習でした。。
男子はどうも一日練だったらしいです。。
おつかれ。。
 
なんか、
今部活で
風邪?
はやってる。。
 
先輩が一名
インフルの餌食となり
一名
急性腸炎とやらにかかり
二名
具合が悪いらしく
しかもその二名が
隣のクラスなんですよね。。
 
次はうちのクラスかと
一抹の不安を覚えます。。
 
ついこないだまでは
中学部→男子部と
風邪の流行が流れていき
 
次は特進・女子部かと
いうところなんですよ。。
 
やばいですね。。 
 
手洗いうがいは
しっかりしましょうよ。。
ね、
皆さん?

冷蔵庫からこんにちは。。
茶色くぱりぱりしたからし!!(○△○;)
やばくねっ?!
何時のだ?!アセイッ



ただいま。。
 
CD返してそのへんぶらついて
セブン寄って帰ってきました。。
自分は一体何がしたかったんでしょう?
本気で謎です。。
やっぱり夜は危険です。。
テンションおかしくなるもん。。
一人だったのにこれだけ愉快になれるんだから
やっぱり友達いるとダメだって、
手が付けられないよ。。
今日平田がいなくて良かった。。
いたら正月の二の舞になるからな!!
 
で、そうだ。。
何書こうとしてたのか・・・
そうだそうだ
歯、
欠けたトコ埋めてきました。。
あと2,3回ぶつけたら折れるそうです。。
気をつけないとね!
・・・・・・・あ!!!
CD返すの忘れてた!!!
今から・・・・ってダメだろ!!
うわどうし・・・
えっ・・・どうしよ!!
え、何時までやってるんだ・・・
ちょ・・・
今から行って来ます!!!
絶望の果て 繋いだ手の
僅かに浮かんだ消えたはずの模様
幻想の果て 現状に手を
溶け残る記憶 燃やす真の情熱
 
その訳を・アジカン
+++
部活が二時ごろ終わり、
その後部活メンバーの一部で
カラオケへ行って来ました。。

こんばんわ。。

ちばぎん観にいけませんでした。。
どうせそんなこったろうと思ってはいたけれど。。
 
 
今日、
とりあえず部活で酷い目にあいました。。
 
今日は雨が降っていたので部活休みかと思いきや
予定通りおっぱじめやがった顧問。。
しかし外で寒い中泥練ということはなく、
これから試合があるんだかないんだかわからない
男子と一緒に体育館練習でした。。

ちなみに男子は
二階の通路を走り回ってました。。
 
若いっていいね。。
 
そして体育館、
反面でミニゲーム。。
二チームがゲーム、
他、見学。。
見学中体操座り(足着かないで・・)
 
これが結構きつい。。

まぢで。。
きっつい。。
 
で、そんななか試合なんかマトモに見れるはずもなく
飛んできたボールを
見事顔面で受ける黎さん。。
 
あまりのことに 
思わず笑い出してしまいました。。
もう、びっくり。。
 
そして、
平行棒を両手で進んでいくという
筋トレ。。
 
なんか知らんが上手く上れなかった黎さん
腕を伸ばそうと頑張ったがしかし、
チカラ入れる方向間違え
見事落下。。
 
顔打ちました。。
歯が痛いです。。
 
あした、
歯医者行ってきますか?
行ってきましょうか。。
 

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/
↑↑
押しておしてオス!!

夕立ち 蝉の音 報われぬ幻想
僕だけ残して流れて流れた
仁王立ち でたらめ 強がりはいっそ
夏の日、残像 消さないで消えないで
 
止めないで・・・
 
アジカン・夏の日、残像
 
 
+++
今日は
一昨日見た夢について。。
 
一昨日見た夢・・・
それはなんか本気で訳のわからない夢だった。。
 
それは・・・
歯が二本抜ける夢
 
なんで歯抜けないけないん?!
訳が解らない!!
つうか、永久歯だって
抜けたらやばいって
生えてこないって
鮫じゃないんだから!!
 
しかも何故抜けたかは不明。。
 
抜けたあたりから記憶があって
高校のサッカー部の友達三人くらいが
なんか一緒にいた。。
 
で、抜けたから医者へ。。
 
その医者がなんかさー、
そう、
すごい、
ヤブっぽい。。
 
だって歯抜けたのに
注射されたんだぜ?
訳が解らない。。
 
そして何故か
ドアの向こうでは男子サッカーが
練習をしている。。


歯医者の前で練習してるんですか?


危ないじゃん。。
ね、
ドアの前とか、
ふざけんな。。
しかもなんか自分ら
でっかいソファにすわって
「男子帰るまで待ってようか」
的な雰囲気でどっかり座って
外から見えないようにしてた。。
 
本気で訳が分からなかったヨ。。

ただ歪んで軋む日々に

歪んで消えそうな色

手を伸ばして探る日々に

浮かんで溶けそうな色

 

アンテナ拾った言葉から 繋いだよ途切れる声

アンテナ伸ばして放つから 繋いでよ僕のすべて

 

チェックオッケー?

 

アジアンカンフージェネレーションの電波搭。。

或る街の群青みたいな

そんな雰囲気の曲。。

曲にある程度の落ち着きがあると思うんですよ、

ドラムとかね、、

うん。。

+++

このブログ、

なんか人気ないんじゃね?

と思ったのは別に最近というわけでもないんですが

まあブログランキングから消えたあたりから

思ってたんですが

これ以外の二つのブログは

見てもらうことそんな意識してないんですが

このブログはそう、

読んでもらうために書いてる。。

うん、そうなんですよ。。

だからよんでもらわんと困る。。

コメントとか少ないと困る。。

ほら最近なんて

ほとんどコメントなんて無いじゃないすか

これはもう、

いろんなところにリンクはっ付け歩くしか

ないんじゃないの??

でもそんな

書くことないよ??

でまあ、そうなると大物への夢も

閉ざされてしまうわけで

これは大問題。。

さあて、

どうしようか??

  

え、夢とかあったのっていうディスプレイの前のあなた!!

当たり前です!!

やるなら頂点!!!

 

もうほんと、

どうにかしたい。。

ブログランキング一位とか

まぢ憧れる。。

もうほんと、

憧れます。。

 

どうしたらいいんでしょう?

とりあえず、

面白い記事を書く

という事は心がけようかと

思ってはいるんですが、

どんな記事が面白いんですか??

 

たとえば、

私がアジカン好きになったとか

サッカー部が筋トレでコサックダンスもどきしてたとか

友達が電車内で転んだとか

うちのボール・エリザベスとの出会いとか

うちのサッカーボール・バルサミコスとの確執とか

平田とのめくるめくレジェンツとか

中学時代の黄金伝説(パクリ?)とか

誤変換の歴史とか

高校の愉快な仲間達とか

 

面白いですか?

どれがいいんでしょうね。。

どれ書いたら大物への道は開けるでしょうか??

挑戦はまだ始まったばかりだ!!

 

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

↑↑↑

挑戦の第一歩

さあ、黎さんの背中を思いっきり押してあげよう!!

倒れない程度のやさしさを持ってね!!!

・・・・・・もしや、黎っていうHNが地味なのか?!

繋いでいたいよ

君の声が聞こえた日から萌える色

伸ばした手から漏れた粒が

未来を思って此処に光る

 

未来の破片。。

メロディーが好きだな

支離滅裂な感じじゃないところが

とても好き。。

+++

もうほんと最近まじでぐっだぐっだしてて

ホントやばい。。

もうホント頭痛い。。

なんだろ、厄年?

いやなんか前厄とか言ってたけど・・・

じゃあ2月は運が最低とか??

誕生日かな・・・干支かな・・・名前かな・・・

どれもこれも厄なんじゃね??

それとも二回目のお賽銭に10円入れたのがまずかったか・・・

もう、そう思うくらい

最近やばい。。

ちゃんと学校行って

ちゃんと生きてるのが

ほんと不思議になるくらい。。

何なんだろうね

平穏だと思ってた毎日だってそれほど

幸せって訳じゃなかったけど

贅沢言わないでそれはそれで楽しんで生活してたのに

何なんだろうね

あっけないほど簡単に平穏とか

崩れちゃってさ、

もう、何?

俺なんかしたっけ?

神様とか、ホントいるのかな?

いるとしたら、

なんでそんなに厳しいの?残酷なの?

もう、訳わからない。。

分かりたくもない。。

来年はもっと頑張ろうって思ってる矢先にこれですか、

もうホント、

死んじゃえ、って、感じ。。

何がって、主語はないけど

ほんと、もう、どうしようか?

口ではなんとでも言えるけどね。。

ていうか、

口でくらいなんか前向きじゃないと

自分前向きになんてなれないでしょ。。

自己暗示だって、知ってるよ。。

・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新CM・
[10/01 エロサイト]
[10/01 エロサイト]
[09/20 無修正]
[09/20 無修正動画]
[09/10 エロ]
・最新記事・
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
秋野 黎
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/04/17
職業:
高校生
趣味:
サッカーとか読書とか?
自己紹介:
サッカーとか読書とか、普通な感じに高校生してます。。

毎日眠いっす。。
ちなみに冬はキライです。。。

・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
・アクセス解析・
忍者ブログ×[PR]