忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あるコンビニにて購入。。
この人こんなにコンポタ好きなの〓
ていう,店員さんの視線に晒されました。。


つうか,いま駅前の自販機にコンポタ無いんですよ!!
黎のいる東口には37個の自販あって
そのなかの4個にコンポタあるのに(この時点でかなり少ない)
全部売り切れなんだよ!?
誰だよ買い占めた奴!!



PR
やばい・・・です。
 
もう、
 
初日から
 
やばい・・・
 
です・・・
 
 
今日、帰ってきたテストは三枚。
 
 
・現代社会
・数学Ⅰ
・地理A
 
点数を順に並べましょう。
 
・58
38
46
 
 
うちの学校は、45点以下が赤点で
50点以下が補習対象です。
 
 
・・・・・・・・・・・数学Ⅰ思いっきりアウトやん・・・。。。。
 
それもこれも
三角比の表を覚えなかったから
なんだろうね。。
sinとかcosとかtanとか、
公式覚えても表覚えてないと
駄目なんね・・・・。。
もっと早く気付くべきだった。
・・・・・・いや、
何とかなる気がしてさ・・・・・・・。。。
 
 
 
 
だがしかし!
今回は学年末なんで
 
一学期の平均+二学期の平均+学年末=135
 

行けば進学会議かけられんくてええんよ。。
数学は、多分今までマトモっぽい点取ってた気するし、
地理も多分マトモっぽかった。。
 
多分とか、ぽいとかついてんのは、
一学期二学期のテストの結果がわからないから、ね。。
うん、
知らん。。
 
あー明日は理科帰ってくるよ・・・・
もう、帰ってくんな。。
燃焼してしまえ紛失してしまえ消失してしまえ!!! 



朝起きて
部活行くのに外出て

春だなって思った。。

ディズニーランドとか行くような陽気で
まぢ,春の感じした。。

そう,なんだよねぇ…
俺らが中学卒業して
もぉ一年だよ?
早くね??
…ちょっと寂しかったりね♪

この一年
色々あったなぁ…
平田とは週一くらいで
会ってたけどな。。
まぁ色々ね♪
何かあるごとに
中学の友達呼んだり
ね。。


二年なってもそぉかなぁ…
平田!!
Goal楽しみだな!!
金とっとけよ

その前に
四人で卒業一周年会合?ですがね
これ俺しだい
今日、期末テストでした。。
うん、終わったぁあぁぁぁあっ!!

嬉しいが、
しかし。。

赤点・・・ありそうだなあ・・・・

英語のテストなんか途中で寝たし
数学1のテストなんか
三角比の表忘れちゃったし
あとは一日目の理科か・・・
理科はmol濃度の前にmol計算ができなかったからなあ・・・

ロクなことになりゃしねえだろうと
簡単に予想がつくよ・・・

あーやだわー
テスト帰ってくんな!
間違えて処分されてしまえ!!
明日で、学年末終わります。
また部活できるとなると
嬉しいような、悲しいような・・・。。

今日は、
中学のときの友達と、
マックで勉強会しました。。
・・・・・勉強会?
嘘嘘、だべってた。。
もうホント、
勉強?何?
的な、ね。。

私異常に独り言言ってた気する。。

「あれ?これ何しようとしてたん?」
「え?コレ何?何書いてるの?」

授業中の自分、
何してたんだ?
えぇ?言ってみろよ。。

寝てたんだろ、知ってるよ(涙)


ずっと眠い眠い言ってた気もする。
で、勉強会なのに漫画読み始めて・・・
もう、自分馬鹿。。
『×××Holic』って知ってます??
クランプの、
ちょっと暗い系漫画。
アレの10巻買っちゃって、
読んじゃったww

それもこれも幼馴染Tが
眼鏡屋行くからいけんの!!

・・・・・・責任転嫁万歳!!!



とりあえず、
明日・・・・頑張る。
無理だったら、
転校するわ。。
・・・・・・あんまこの学校に未練ないし、
あるとしたら部活だけか・・・
うん、
そんな無理ない理由でこの学校出られるなら
らっきー!!だね。。


最近、眼鏡とギター欲しいです。。
うちから駅までの道に
ちょっと新しい四件くらいの家があります。。
そのおじさんは
その中の一番おっきい家に住んでいます。。

そのおじさんは
朝私が駅までチャリでダッシュをしている時間
棒を振り回しています。。
太さはなんか結構太い。。
…いやまじ。。

で,おじさんのコスチュームは
夏 トランクス一丁に一本しかない下駄
冬 トランクスにランニングに下駄


訴えられないか心配です。。
俺がトロンボーンを初めて知ったのは
小2の時
ハーメルンのバイオリン弾きでだった。。
 
 
 
今日、
小学校の時からずっと
封印されていた
トロンボーンを発掘した。。
なんか、小学校に寄付する・・・らしい。。
 
ま、吹かないし。。
 
でもさ、
やっぱちょっと懐かしくなる・・・訳じゃない??
だから、
ちょっと吹いてみたの。。
ドーレーミーって。。
 
そしたらさ・・・
 
ね、 
 
 
 
酷かった。。
 
ドレミはかろうじて出るけど、
シとかラとかソとか、
場所変えないけど
口だけでどうにかする系の音
 
出ない。。
 
うわーと思った。。
小学校の時は出たのにな!
 
小学校の時だって真面目にやってたわけじゃないけど
あーちゃんと吹いてたんだな。。
って実感した(・▽・)ノ
 
で、
他にも実感。。
 
なんか、
楽器吹くの楽しいんだけど、
やっぱ多分・・・
そこまで本気でやるほどじゃないっていうか・・・
強制されてやりたくないって言うか・・・
 
そう、中学の卓球もそうだった。。
こう・・・
ずっと真面目にやってるって言うのが・・・
アレなんだよ。。
 
金管も卓球も
なんだろうね、
好きなんだけど・・・
頑張る程・・・ではない??
好きの種類が違うのかなぁ・・・
 
サッカーはね、
皆で死ぬ気で頑張って
それでいいと思うんだけど。。
ていうか、
サッカーはサボる奴いたら、
絶対許せない。。

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

http://6526.teacup.com/rey/chat?&enter=top&id=&nickname=
 
なんか、
いろんな人に教えてる・・・
はずなんで、
いろんな人がたまたま同じ時間入ったら
なんか話してってくれるといいな
くらいな感覚で作った。。
 
使ってww
 
・・・・俺も呼べよ?
今日、
高校は違うけど幼稚園小学校中学と一緒の
地味にすごい縁の友達と勉強会(嘘)
行ってきました。。
 
その友達に、このブログ
教えたらですね・・・
 
「みたことある!!」 
 
 
 
え嘘! 
 
 
まじすごいよねー
さすが?

リアルに学年末近いのに眠いです。。
寝たい
寝たい
眠たい



・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新CM・
[10/01 エロサイト]
[10/01 エロサイト]
[09/20 無修正]
[09/20 無修正動画]
[09/10 エロ]
・最新記事・
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
秋野 黎
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/04/17
職業:
高校生
趣味:
サッカーとか読書とか?
自己紹介:
サッカーとか読書とか、普通な感じに高校生してます。。

毎日眠いっす。。
ちなみに冬はキライです。。。

・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
・アクセス解析・
忍者ブログ×[PR]