忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛してく事を惜しがって

君のぬくもりに甘えてた

これ以上側にいれない

細い指先放すよ

 

last resort、T.M.Revolution。。

やっぱり、TM好きだなww

コレは井上秋緒さんが書いたらしい。。

曲はいつもの通り朝倉さん

今度朝倉さんのCDを買って来たいとオモイマス!!

+++

明日

休みの予定で

フットサル?サロンか、の

外練行く予定だったのに

部活だったことがショックです、

しかも一日練!!

あーやっちゃった?!

みたいなね・・・

変な期待はしちゃだめだよね!!

うん、知ってた。。。(ノ□<)

あーもうくそっ

しかもバス普通のやつだよ・・・

もう・・・

男子のばかやろー!!!

 

知り合いいるのになんて事言っちゃったんだってぼけ!!

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

↑↑

押してみよう

幸せになれるかもよっっ!! 

PR

君がいた夏夜空の下

手をつないで

儚く散った後ろ姿に遠く聞こえてる花火達の声

切なく響いた

あの夏を忘れない

 

ZONEの花火・・・だっけ??

幼稚園の時の友達がよく歌ってた。。

今あの子どこにいるんだろう・・・

引っ越しちゃったんだよねぇ・・・

どこだっけ、佐賀??

+++

ちょっと過去の記事消したりねww

読んだ人は心の中にそっとしまっといて。。

頑張るから! 

 

えっと、

そう、

昨日つか今日か、

の、『強肩部』に引き続き

お勧めブログ。。

 

「ミニチュアツンデレラ奮闘記」

 

http://makelove.blog.shinobi.jp/

↑↑

 

なかなか素晴らしい。。

何が素晴らしいって色々素晴らしい。。

尻にしかれてるらしいあたりとかもう素晴らしい。。

面白い。。

ついムフーっとなる。。

え、どんな笑いか?

どんな笑いだろうね

ムフー

 

とりあえず、

黎は好きですねー

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

↑↑

とりあえずミニチュアツンデレラだけじゃなく

こっちも押してみよう。。ね??

うん、

流したい。。

読みたい人は読むといいよ、

よまなんでもえよ。。。。

 

うん、えっとさー

すごい好きなブログとかさ、

のっけてみよ思うんですよ。。。

よっしゃ、今日は

きょうは

今日はぁぁぁー

 

『強肩部』

http://kyoukenbu.radilog.net/←こっち、こっち

 

なんか、

ぉもろい。。

地味に一人で笑える

そんな強肩部。。

大好きです強肩さん結婚してもちろん嘘。。

強肩さんハニ子さんいらっさるもの。。

ね、セパレイト!!

は趣味じゃないもん。。

あ、今強肩さんのラジオ聞いてる

強肩さん、

声普通・・・・

あ、ごめ・・・・

てゆかアレよね、

一卵性双生児だなんって

初聞きです!

素ですか?! 

 

あ?

標準語じゃない??

もしかして?

やばっ

学校バレルやん。。。

ちょ○○とか、

学校語なんだけどもよっさ。。

・・・・・・・え、

見てないよね

見てないよね見てないよね見てな(切

落ち着け落ち着け・・・・

 

うん、

じゃ。

じゃ、よろしく

 



コレすごくねぇ?
来た時点ではみ出てる。。
なんて奴!!(´Д`)ヤバス
店員!
ちゃんと入れろよ!!



いらないもの重たいもの

ここに置いていこう

 

ELLEのロストワールド。。

これ、今月着ウタフルで取りました。。

アルバムとか、CDだと何に入ってるんだろ??

Fire krackerが欲しいです。。

music.jpに置いてほしい!

+++

写メは明日UPしますが

今日平田とメガマックを食べてきました。。

メガマック・・・

 

いや普通に、おいしかった。。

塩加減が良かった。。

 

うん、美味しかった・・・んだけどさ・・・。。

 

あれって、

限界に挑戦!って感じの代物だよね。。

作る側じゃなくて

食べる側が限界に挑戦だよね。。

口の開く大きさとか?

どれだけ自分捨てられるかとか?

どれだけ世間体気にしないで食えるかとか?

 

ぶっちゃけアレって食う人のこと考えてないよね。。

アメリカ人て何考えてんだ・・・

マジ謎だし。。

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

↑↑

どうすればランキングあがるのか思案中。。

とりあえず、押してw

昨日はなんか今日新しい机
来るとかで机の中身
すごい必死こいて出してた。。
なんか,なんつの?
…ちょ量……みたいな…
量,ありえん…。。
つうか,改めて実感!
雑誌って,本より重い!!
あんな薄いのになぁ…
なんでだろ?
誰か知ってる??
知ってたら教えて♪

えー歌詞も省略

早く寝たいんだ(ぇ

 

あー

風邪ね、ひいてるんだよ、進行形で。。

福島から持ってきた。。

今なら無料プレゼ(切

えー

そう、

福島。。

楽しかったよ福島。。

ブリティッシュヒルズってトコ行ってきたんだけど

雪が・・・

雪がさあ・・・・

ちょっとはしゃぎすぎて

1日目のフリータイム・・・そり

2日目のF.T・・・そり

3日目のF.T・・・おにごっこ

とまあ、毎日外で遊んでたわけで

しかも上はピステにロンTだったわけで

そりゃ風邪も引くよ。。

三日目はなんかもともと熱っぽかったんだから

そりゃ熱も上がるよ。。

・・・・・・・すいません、自分がバカでした。。

バカが風邪引かないわけが無いんだ。。

バカだから風邪引くんだよバカ野郎・・・

うん、

ごめん。。

ほんと

バカ・・・・・

でもしょうがない。。

ひいちゃったんだ、しょうがない。。

だから皆さん、

手洗いうがい・防寒はしっかりしましょう。。

きれいにまとめた。。

うん、

終わりww

結局昨日は本気で熱出た。。
38.0C°とか!
その体温で立ち読みしてたわたしってば一体…??


今日余裕あったら何か書きます!!
無事帰宅
しかし風邪をひいたため
早く寝よと思います
色々楽しいこともあったのですが
明日書きます。

アディオス!!

あまりに愛が大きすぎると

失うこと思ってしまうの

自分がもどかしい

今だけを見て生きていればいいのにね

ねえ 雪が落ちてきたよ

 

Hey!みんな元気かい?のカップリングの愛のかたまり。。

基本、キンキは好き。。

他のジャニーズはあんま許せないけど

キンキとトキオは好きww

「全部抱きしめて~♪」

とか、

「僕の背中にはハネがある~♪」

とか?

金田一とロシナンテですが。。

+++

今日、ampmでわさびしょうゆ和えサーモンおにぎり買おうとして

無かった事に気付いてショックを受けました。。

軽く、ショーっク!!

あれ、まぢ旨くねえ??

好きなんだけど!

 

で、

妥協策として

とろ~りたまごのドライカレーおむすびみたいなノリの

おにぎり買ってみた。。

とろ~りだよ?

ひかれるじゃん。。

 

で、

買うとき悩んだこと。。

なんか黄身もれてるんだけど。。

二つあって二つとも漏れてた。。

なんだこれは!

 

まあでも、

食ってみたら案外問題なかった。。

むしろ白身と黄身の微妙なバランスがうまかったっつうか

白身のふわふわ感が良かった。。

うん、よかった。。

 

よかったんだけども・・・

 

なんっつうの?

黄身に気を使って食べると

ドライカレーがぽろぽろ崩れてくる。。

・・・・・問題あると思わん?

ぽろぽろぽろぽろ・・・

ぶっちゃけ多少食べにくかった。。

 

開発部の方、

見てるようでしたら改善してあげてください。。

よろすくww

 

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

↑↑

もはや自分が今どのポジションにいるのか分かってない。。

 

ちなみに明日からちょっくら出かけてくるので

よろしくー

・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新CM・
[10/01 エロサイト]
[10/01 エロサイト]
[09/20 無修正]
[09/20 無修正動画]
[09/10 エロ]
・最新記事・
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
秋野 黎
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/04/17
職業:
高校生
趣味:
サッカーとか読書とか?
自己紹介:
サッカーとか読書とか、普通な感じに高校生してます。。

毎日眠いっす。。
ちなみに冬はキライです。。。

・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
・アクセス解析・
忍者ブログ×[PR]