忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢にまで見たような世界は

争いも無く平和な日常

でも現実は日々トラブッて

たまに悔やんだりしてるそんなRollong days

 

YUIのRolling days。。

ブリーチのOP

こないだ路上で男子中学生が着歌にあわせて歌っているのを

見てしまった。。

見ちゃいけなかった・・・気がする!

+++

今日は

朝から

早起き。。

 

さきほど友達からチェンメ?が来て

やってみたは良いけど

こっちかなーこっちかなーやって

本とはどっちが何なんだかわかんなくなっちゃった

そんな黎です。。

 

それによると、

 

黎の大切な人は平田さん

黎を理解してくれてる方はえりなさん

黎に幸運をもたらして?くれる人はさとみさん

今の黎は「high pressure」・・つづりと曲名があってるかは知らないが、

黎は「飛び込んで行こう♪」て、TMのを思い浮かべて書いた。。

黎の人生は「真面目すぎる君へ」

らしい。。

「恋をして涙して強くなりましょう~♪」

・・・・・・・・・

・・・・・・・・?

 

はいそこの、

「なんだソレ、、絶対間違ってるぜべいべえ」

って方?

りょうほっぺはたかれるつもりでどうぞ。。

 

あー

10人になんて送れるわけねえよくそう

 

PR

想像を超えた現実は

僕らを怯ませていく

こんな痛みを伴うとは思ってなかった

僕らが描く理想は

たとえ小さくても

お手軽ですぐそばにあるものではないのだろう

 

ポルノグラフィティーの、見えない世界。。

メリッサの二曲目ですが、

こないだ月飼い入れた気するんですよ。。

でも、肝心のメリッサ入れたっけと

多少不安。。

明日入れるか?

 

おもえばこのメリッサがポルノCDデビューだった。。

それまでは・・・そうだね

小学校の組体操でアゲハ蝶だったって

それくらいだったかな。。

あとはGTOとかMステとか。。

 

結構前の話のはずなのに、

今でも覚えているあの一言・・・

それは、我が偉大なるおかんの

「僕らが生まれてくるずっとずっと前にはもう♪

って、私は生まれてたわよ!

TVではしゃいでたわ!!」

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さいでっか。。

幼き日の私は

そんなことで怒らんでも、と思ったことを覚えています。。

+++

なんか最近

ホントもんもんしてるんですが。。

メール依存症かね、

今月2000円メールにかかってる。。

ありがとう、ソフトバンク

バリューパックに入ってると

メール代が75%引いていただけるんです。。

ありがとう、ありがとう・・。。

 

そういえばメガマック

メガマック食べたい

メガマック・・・

あの、妙にでっかいの。。

 

四日後福・・・・福・・・・

福岡?福島?行ってきます。。

あのー・・・

雪降ってる方。。

ブリティッシュヒルズとやらへれっつらゴー

・・・・・・

あ、福島?

Jヴィレッジあるほう。。

てゆか、

高校一年にもなって

福島・福岡わかんないって問題だよねー

いやいやいやいや、

似てるじゃん

(ん?似てない?)

 

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

↑↑

さあぽちっと押してあげよう、

きっといいことが起こるよ!

運命と欲望を

波打つ海にささげた

入り江に浮かぶ炎みたいに

 

真実と幻想と、

ラルクです。。

暗い曲?

いやいや、嫌いじゃないが。。

 

そういえば今日、

ウチの同級生かつチームメイトの大○さんが

T.M好きだってこと初めて知った。。

先輩との会話に突如乱入。。

きゃ、黎さんすげえ!

+++

えー

こないだはウイルス、

今度は故障で

日記書けなかったです。。

さっきいきなりエアコンがうなり声を

あげ始めたんですが

大丈夫でしょうか。。

心配です。。

 厄年?

 

もうほんと

やんなっちゃうぜ

 

今日

大変だった。。

普通科が福島に行きまして、

28人くらい→18人に縮小。。

なのに

何でフルサイズの半分のコートで

10対9やらねばならんの。。

実質キーパーいるから10対8

黎さん、8の方。。

10の方、レギュラー

おいおいおいおいおい?

うん、

この時点でおかしい。。

てゆか、

おかしい。。

黎さんが頑張って走らなきゃ行けないポジションにいる事自体

多少おかしい。。

だって黎さん走るの嫌いだもんね

やだよー持久走とか

避けれるものなら避けて通りたい。。

そうも行かないのが現実。。

 

てゆーか走るの嫌いとかサッカーやってる奴の台詞じゃねえ

 

オレンジ色に広がった

この海の輝きを

今はずっと忘れないよ

 

FLOWの・・・ノスタルジア?かなんか。。

結構曲名とか記憶にナイ!

でもすごく好きな曲で

さとみさんと良く歌いますね。。

一人で歌うと「僕はずっと(僕はずっと)」

って所の息が続かないって言う代物。。

+++

明日は試験休み+部活休みで

なんかスパイク買いに行くことになった黎ですが、

こないだすごいものを食べてしまいました。。

 

常に危険に身をおいている方には

「んなもんどってことねえよ」と

言われてしまいそうですが

一昨日かな?

10日前に賞味期限切れた

インスタントちゃんぽん食いました。。

いやー

・・・・・・・普通でしたが、

何か。。

普通の味でした。。

っつっても期限切れる前の食ってないから

普通の基準が解らないが

色も変じゃなかったし

なんも生えてなかったから

全然平気だと信じてる!

食パンとか

カビ生えてるモノ

ぜってえ無理ww

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

↑↑ぽちっと

僕たちのあの願いは ほんとにいつかは叶うの

誰よりも誰よりももっと遠く この手を伸ばしたなら

君が今そばにいてくれる それだけが光になるから

暗闇が何度訪れても きっと瞳そらさない

 

 

玉置成美のTrueth。。

切ない感じの歌詞が良いです。。

曲調なんかもすごいです。。

すんごい好きです。。。

冬の夜とか、よさ気?

すごいイイ曲。。

 

つかそろそろ何の曲書いたか本気で解らない。。

+++

ウイルス被害により

PCがインターネットに接続できないという

いわば仮死状態のため

昨日はUPできへんかってん。。

くやしかー・・・

ほんと

マジくそいし

しかも先ほど

有名ブログ

 

「腐女子彼女」

 

チェックしようと思ったらばね

 

ファイヤーウォールに

ブロックされた。。ぎゃふん

 

あーくそい

マジくそいわあ

あー

眠い

眠い

眠いって

ほんと

ねむ(切

 

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

↑↑ぽちっと

もう二度と貴方の目はこの美しい夜明けを

映すことも叶いはしない命を束ね捧げても

 

Butterhly's Sleep。。

ラルクですな。。

何か流れるような感じだけど

アクセントがついてて

こう・・・カッコイイ?

キレイ?

・・・・・・んー

妖艶??(ぇ)

そんな感じの歌・・・・・・だよね?

+++

えー早起きしました。。

早起きしたのに掃除はわずか十分で終わりました。。

ほんとに起きた意味ねえぇ!!

 

てゆかさ、

朝とか、

何か出来事あって「ブログにコレ書こう」

とか思うじゃん。。

学校行くじゃん

授業受けるじゃん

時々寝るじゃん

部活するじゃん

帰って来るじゃん

で、PC開いて

なにかこっか!みたいな。。

えなに、何書きたかったっけみたいな。。

すっげえ虚しいの、

何か

人生少しだけ無駄にした気分になる。。

そんな黎さん、

「じゃん」をたくさん見てたら

「じょん」に見えてきました。。

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

↑↑↑

押してけ!

ぽちりと、流れでいいから押してぇぇぇ!!

おめでとう!世界中どんなしかめっ面も笑顔に変えるパレードは続く

Tシャツが裏返しでも気にしないさ

なんてったって今日は年に一度のFiesta!

 

FLOWのFiesta!

寝起きに聴くと

いい感じに目が覚めるのでよいかと思うんです。。

なかなか元気な感じです。。

なんかブラジルみたいな感じなのです。。

+++

ジターバグの三曲目、Cakes And Lat and everlasting Laughtを

暗記しようと頑張ってる黎さん、

「You shy boy

Don't be afraid

In your book what does it say to you

Easy easy easy does it

You justhane to love who you are」

までしか覚えられてません。。

しかもあってるか微妙です。。

困ったな!!

 

えー

明日早起きなんですよ。。

朝から昇降口の清掃です。。

ありえんてぃー

まぢふざけろし

朝練に入学してから一度も出てないのには

起きたく・・・起きられないという深い深い事情があるというのに

そんな黎さんも頑張って早起きをしなさいとの

あれですよ。。

ね、理不尽。。

 

皆さんは忘れてらっしゃるのでしょうか、

文化祭の前の日くらいに

「みんなで早く来てしあげようね」

ってことになってたのに

黎さんだけ普通の時間の5分前に来たことを。。

みんなは30分ほど前には来ていたと思われる。。

いやー・・・

起きたらさ、

いつもとそう変わらない時間だったって言うアレ?

「時間?!!!」

って起きたら普通に

6:40とかいう?

むしろいつもより遅いぜっていう?

あーだめだ・・・

このままままま・・・ままじゃ・・・

いやいやいやいや弱気はいかんよ!

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

また平田から回ってきやがったので

さあ行こう

ちゃっちゃといこう

どんどん行こう

どんとこい

 

1.このバトンをくれた人を曲に例えると?

あー・・・19の「たいせつなひと」か

ロードオブメジャーの「僕らだけの歌」

 

2.自分を曲にたとえると?

FROWの「Fiesta」

Do As Infinityの「new warld」

玉置成美の「DreamerS」

まあ、こんな感じ??

 

3.車の渋滞にハマってしまった時に聴きたい曲は?

ラルクの「Driver's high」

あこれ・・・前の車に突っ込んでそう。。

 

4.恋が成就しなかった悲しい夜に聴きたい曲は?

GLAYの「TIME」

奥華子の「楔ーくさびー」

藍坊主の「雨の強い日」

なんかこんな感じ。。

一日くらい、落ち込んでたい。。

 

5.仕事や学校の帰りに電車の中で癒してくれる曲は?

ELLEGARDENのジターバグ

元気、出ます。。

 

6.ビルの合間を駆け抜ける時に聴きたい曲は?

FLOWの「シャリララ」

僕は超高層ビル突き抜けて今昨日より強い自分になる

 

7.真夏のビーチに着いてすぐ聴きたい曲は?

T.M.Revolutionの「HOT KIMIT」

だって暑いし。。

 

8.片思いに苦しむ夜に聴きたい曲は?

藍坊主の「ロボハートストーリー」

玉置成美の「-FLY AWAY- 」

とりあえず、元気だしていこうみたいな。。

 

9.大切な友達と喧嘩した後に聴きたい曲は?

奥華子の「伝えたい言葉」

・・・・きっと謝ろうとかなんか言おうとか思うから。。

 

10.次に回す5人を曲に例えると?

五人・・・

 

カイリ・バンプのオンリーロンリーグローリー

さとみ・ラルクのSTAY AWAY

みきてぃ・TOKIOのdo!do!do!

恵理奈・ムラマサ☆のThanks!

そしてあの人に・カルマを送ろう

 

 

 



 

 

Hey shy girl!

Don't shed no tears

In your song what does it say to you?

Easy easy easy does it

You just have to enjoy who you are

 

Cakes And AleEverlasting Laugh、昨日に引き続きELLE。。

 

「ようシャイガール

泣いてないでさ

君のその曲にはなんて歌ってあるんだい

気楽に気楽に気楽に行こうぜ

自分を楽しんでやろうじゃねえか」

 

すごい、良い詞だよね。。

気楽に気楽に気楽に行こうぜ!

そんな調子で毎日生きていたいです。。

そんな黎さんです。。

+++

今日はね、、

あれだあれ・・・

 

風呂入ろうと思ったらさ、

湯が抜かれてた。。

 

いやもう暖まるもなにも無いよね

数少ない至福の時を奪われた気分だよ。。

うおーさむっ!!

 

あとそうだ!

その昔通っていた小学校に猪が出たんだよ。。

首都圏ニュースに小学校が出た。。

・・なつかしいなあ・・・・・。。

てゆか、

あのへん何で猪なんかな?

狸ちゃうの??

猪おられるところなんか

近くに無いはずなんだけどねえ・・。。

 

しかも捕まったのが某麗○大学・高校の敷地内だってんだから

笑うぜ。。

雑木林ある高校とかどんだけだよ笑

まったく、その土地ウチの高校にわけてはもらえまいか。。

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

 

 

いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれる

いつかそんな言葉が僕のものになりますように

そうなりますように

 

ジターバグ・ELLEGARDEN。。

マジカッコイイ。。

いやー・・・かっこいいねえ・・・

a.b.sとどっこいかな。。

いやー・・好きだなww

いやいやもうロックにめろめろきゅーんだよww

Freak showも好き!

唯一つ問題があるとするならば

レンタルショップに無いって事かな!!

+++

一昨日は遠○

昨日は鎌○と前○

今日は川○

 

最近、会ってばっかです。。

明日も会うんじゃない??

ってくらい、

あってばっか。。

 

しかも会話したのは一人もいない。。

なんてこった!! 

 

で、

今日は平田のバイト先に顔出して来たww

んで高級肉まん買ってぶらぶらしてたけど、

いやー

ジターバグいいね!

ジターバグ買いに行ったついでに平田に会ったんだけど

いいね、

ジターバグ・・・!!

てゆかなんで「ひらたに」って入れたら

「平谷」って出てくるんだろうな。。

http://blog.with2.net/link.php?380216

http://highschool.blogmura.com/

・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新CM・
[10/01 エロサイト]
[10/01 エロサイト]
[09/20 無修正]
[09/20 無修正動画]
[09/10 エロ]
・最新記事・
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
秋野 黎
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/04/17
職業:
高校生
趣味:
サッカーとか読書とか?
自己紹介:
サッカーとか読書とか、普通な感じに高校生してます。。

毎日眠いっす。。
ちなみに冬はキライです。。。

・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
・アクセス解析・
忍者ブログ×[PR]